最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】す・・す・・好きなんです・・・5【エッチ】


     何度も、何度も、…何度も、出会いを重ねる。
     逢わずになんて、いられない。
    「・・・・・はぁぁぁぁぁ・・・・・」
     出会いを重ねている間、…私、どうやって、呼吸してたんだろう…。
    大ちゃんも、こう、なったり、するのかな…?
    ・・・あぁ、チカラが、入らない・・・。
    「キス、好きなの?」
    「・・・うん・・・。」
    「いっぱい、してるね。」
    「・・・だって、したいの・・・。
     好き・・・だから・・・。」
    「…大ちゃんのこと…、好き…だから…。」
    「…俺だって、好きだよ…っ。」
     ぎゅぅぅぅぅって、してくれる。
    …チカラ強く、抱いてくれる。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
       を、感じる。
       貴方を、感じてる…。
    だけど、もっと、実感したい…っ。
    貴方が、ここに、いること…。
    今、私と、いてくれてること。
    こんなにも、ソバに、いてくれてること…。
    「ねぇ、・・・体、触っていい・・・?」
    「ん…?触りたいの?」
    「・・・うん・・・。触りたい・・・。」
    「いいよ…っ」
    ドキドキ…。
    だ、大ちゃんの、体…。
     いつも、想像してた、大ちゃんの、体…っ。
    どんな、体、してるんだろう…って。
    触れたら、どんな風なんだろう…って。いつも、いつも…。
    なんだか、変態みたいな…私…。
       スル・・
     服の、感触、と、大ちゃんの、体温が、手の平に伝わる。
       
    これが、だいちゃんの、…胸…。
     大ちゃんに抱かれながら、触れています。
    はぁ…、なんて嬉しいんだろう…。
       スル・・
    …これが、大ちゃんの、おなか・・・
       スル・・
    ・・・大ちゃんの、腕・・・
       スル・・
    ・・・大ちゃんの、太もも・・・
       スル・・
    ・・・いつも、見てた、大ちゃんの、…背中・・・
       つつ・・、つつつ、、、
    ・・・そして、これが、貴方の・・・
    続き、また、書きますね

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ