【友達と】子ども会の時の思い出【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】子ども会の時の思い出【エッチ】


    小学4年生の時に、子ども会で、ある温泉に言った時のことです。
    そこの温泉は、一部プールみたいになっていて、みんなで泳いでいたら、
    なんと、一学年下の顔見知りの女の子がふたり裸で入ってきたのです。そのふたりは、
    全然恥ずかしがらずに僕ら男子と一緒に泳ぎまわっていました。

    女の子たちは、泳ぎ疲れて浴槽のふちに座るとき、特にひとりのほうは、おもいっきり
    足を開いて腰掛けるので、それを見た男子チームは、三年生以上は、ほとんど
    全員が、ビンビンに勃起してしまいました。特に三年生男子は女の子が同級生なので
    すごく喜んでいました。

    それを見つけた引率の大人の人たちが、
    「おまえら小学生でも、女の子のを見るとたつんか?」 とか
    「女の子のは、どういうふうになってた?」 とか
    「いいもの、見せてもらったなぁ、女の子たちに感謝しないかんぞ(笑)」 とか
    女の子たちがいる前で僕たちをからかってきました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    そしたら、三年生の一番純真なT君が、大人に
    「なんで、女の子のおちんちんって割れてるの?」 って聞いたら、
    「自分で女の子に聞いてみ、」って言われて、本当に聞いて、
    「女のしるしなんだよ。」って女の子は答えていました。

    ワレメが女のしるしっていう言い方がこどもながらに妙にいやらしく思えました。

    結局最後は、女の子も大人も僕らも大笑いして終わりでした。
    最後に大人が、
    「女の子のは割れてるっていうのを、ちゃんと覚えとけよ。」 と
    男子に言い聞かせていたのが印象的でした。

    それにしても、大らかないい時代だったなぁ。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ