【彼女と】自分の家のトイレに怒る彼女 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】自分の家のトイレに怒る彼女 【彼氏】


    彼女の家で一緒にいたある時、「男が射精する瞬間を見たい」って彼女にせがまれた。
    恥ずかしいから嫌だと言ったのだが、彼女のおねだりに負けてしぶしぶ了承。
    彼女に見つめられながらオナニーし、目の前で射精させられた。
    ニヤついた表情の彼女は「男の人の秘密を見ちゃった」と満足そうだった。

    悔しいので、「女の体の秘密も何か見せろ」と迫った。裸はもう見ていたので「トイレしてる所を見せろ」と要求したが拒否。「絶対にイヤ」と譲りそうにない。
    俺だけが屈辱の姿を見られて納得いかなかった時、彼女が「絶対見せないからね」と言いながらトイレに行った。
    彼女の部屋のトイレを見ると、外側のドアノブに溝があるタイプのトイレ。「無防備だなぁ」と思いながら財布から10円玉を取り出し、彼女が入ったトイレに近づいた。
    彼女がまずい状態のタイミングを見計らって10円玉で鍵を解錠しドアを開けると、彼女はズボンと下着を足元まで下げて洋式トイレに座っていた。
    驚く彼女の両足を開かせ、おしっこしてる瞬間をバッチリ見てやった。
    彼女は取り乱してポカポカと俺を叩き、「出てけー!」と騒ぐのでトイレの外に退散。

    しばらくして、彼女が恥ずかしさで顔を赤らめてトイレから出てきたので、「これでおあいこだな」と言ってやった。
    三年以上この部屋に住んでいながら、彼女はトイレの鍵が10円玉で外から解錠できることを知らなかった様子。「鍵をかければ絶対あけられないと思って油断した」と悔しがる彼女。
    「こんな簡単に開けられちゃうんじゃ鍵の意味ないじゃん。何でこんなイタズラできる構造になってんの!?」と自分の部屋のトイレに対して怒ってて笑えた。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    出典:−
    リンク:−

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ