【会社で】年に1回の健康診断 【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】年に1回の健康診断 【職場で】


    会社の健康診断での出来事。
    うちの会社の健康診断は毎年医者や看護師が会社まで出向いてくれる。
    会議室で身長・体重・視覚・聴覚・血液検査など行うが、基本的に男女別室。
    もちろん覗く事など不可能。

    しかし唯一、尿検査の容器を置く場所だけは同じ。
    尿検査の容器は小さい紙袋に名前を書いて、会議室の入り口近くにある回収ボックスに各々入れていく。

    その日も当たり前の様に俺も検尿回収ボックスに入れようとした際、同じ課の香織さんの名前を発見。
    香織さんは社内のアイドル的存在。
    俺なんか少ししゃべっただけで舞い上がってしまうほどの高嶺の花。
    周りに人がいない事を十分確認し、速攻でポケットにしまった。
    急いでトイレでオナニーとも思ったが、後々戻す時の事を考え、香織さんの袋に俺の尿入りボトルを入れ、元に戻した。

    香織さんの尿ボトルは俺のポケットの中。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    俺は検尿容器を忘れてきた事にし、香織さんの尿は持ち帰りゆっくり楽しんだ。
    匂いを嗅いだり、舐めたり、飲んだり、焼酎で割ったり。最後はあそこに尿を塗りたくり射精。最高だった…。

    翌日、会社で女性陣の会話。
    香織「昨日の朝、検尿の事すっかり忘れてトイレ行っちゃって、仕方ないから彼氏に入れてもらっちゃったw大丈夫かな?」

    死にたくなった…。


    出典:飲尿は
    リンク:体に良いんじゃなかったっけ?

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ