最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】好きな同僚のハメ撮りを見せられた 【職場で】


    知ってる人のハメ撮りは興奮しすぎて逆にショック。

    前に某有名旅行会社に勤めていたときの先輩社員は豪快な人で
    同僚の女子社員を食いまくっていて
    「○木は外宮の中で素っ裸にしてバックからハメた」とか
    当時純情だった僕からは信じられない行為をして
    後輩に自慢?するのが好きな人だった。

    ある時、その先輩のアパートでみんなで飲んでるときに
    他のヤツが「先輩、宮○さんともヤリました〜?」と
    その時に僕が好きな女子社員の名前を出して
    僕が聞きたくても聞けなかったことを聞きやがった。

    ドキドキしながら先輩の返事を聞くと「ヤッたよ」と
    みんな、僕がその女子社員を好きだったのを知ってるから大笑い。

    一瞬で目の前が真っ暗になった僕に、追い討ちをかけるように、
    「その時にこっそりビデオをRECしたんだよ、見るか?」

    ビデオには一糸まとわぬ宮○さんが四つんばいになって
    先輩に後ろから突かれながら、大きめのおっぱいを揺らしていた。
    「摩理ちゃんとは一回だけだよ。」意味不明のフォローがあったが
    みんなにこれを見せておいてそれはないなと思った。

    出典:【勝手に】ハメ撮りテクニック【盗撮】
    リンク:

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ