【彼女と】りえ2 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】りえ2 【彼氏】


    いつものようにドライブデートをした後、彼とホテルへ入りました。そして私はいつものように、設備チェック(笑)。
     彼は、疲れたのかごろんとベッドに寝転びました。
    私がそっとベッドの端に座ると、彼がぐっと私の肩を引き寄せたの。
    (つまり、私が彼のそばに寝そべった形。)
     私はその時、ランチに付いてたワインが回って、ちょっとフワーっと気持ち良くなってて。彼に「酔っちゃった」と言いながら、しなだれかかっちゃいました。

     彼は、微笑みながらぎゅうって強く抱きしめてきた。私もぎゅうって抱きしめたら、彼が私の髪を撫でて、頬から唇へキス。彼の唇は、柔らかくって気持ちいいの。だんだんキスが激しくなって。彼の手が、胸に伸びてきた。さらに、裾をまくってブラの上から。そして、ブラを下げて乳首を触るの。でもブラをはずそうとはしないの。乳首を舐められて、私も小さかった声がどんどん大きくなって。
     もちろん、電気もついたまま。なんて格好してるんだろうって、すごく恥ずかしかった。 そしたら彼は、スカートの裾から、アソコを触ってきたの。
    「だめぇ!おフロ入るの・・・」って言ったら、「入らなくていいの」って言って、ムリヤリ下着を下げようとするの。抵抗したけどダメで。
    「やあん!」って言ってるのに、下着だけ脱がされちゃった。ブラも、上の服も、スカートも、靴下だってそのままなのに。
     もちろん彼だって、服を全部着たまま。
     恥ずかしくて横を向いても、グイっと引き戻されて。そのままクリを触ってくるの。
    「あっ・・・や、ああん!」
     カラダは正直で、もう抵抗もできなかった。音がするくらい濡れちゃってて・・・。クリちゃんばっかり、いっぱい触られて。
    「んんっ、あん!やあん!」って、いっぱい声が出て。
     私って、すごい声出すんだなあって思った。AVみたいなの。もう叫んでるって感じ。
     そしたら彼は、アソコを舐めてきたの。スカートを腰まで捲り上げて。こんな格好で、こんなことされてこんなに感じてる・・・って思ったら、もうどうしようもなく興奮しちゃったの。
     彼は、私にキスをしながら、クリちゃんやアソコを執拗に指で攻撃してくる。
    「やあん、だめ!んんっ、はっ・・・ああん!ああん!」
    声が出ちゃって、抑えられなくて、私は枕を自分の顔に押し付けた。
     声を聞かれるのも、顔を見られるのも恥ずかしい。でもどうしようもなく感じちゃって、抑えられない。彼が我慢できなくなったのか、私から離れた(ゴムを付けるため)。私も彼にお返しをしたかったんだけど、でも感じ過ぎちゃって動けないの。

     彼は下だけ脱いで、私の中に入ってきた。「あああっ!はぁっ・・・」45日ぶりだから、私はなんだかきつくて、ジンジンしてる。
     彼はすぐに私を抱き起こすと、激しく動かしてきたの。
     私は、彼のTシャツのスソが挟まって汚れちゃいそうだったから、「これ・・・ッ、汚れちゃうよお・・・!」って、スソを引っ張り上げたのね。そしたら彼は、そのTシャツを脱いで。私の上の服もブラも脱がせたの。でも、私の腰にはスカートが丸まったまま。そのままさらに激しく突かれて。
     私も、いっぱい腰を振ったの。彼の耳も夢中で舐めた。彼が時々洩らす「んんッ」って吐息が、たまらなくセクシーで。もっともっと聞きたくて。そしたら彼が、「ごめんっ」って言って、イっちゃったの。私は、ベッドに倒れ込んだ。彼は、優しくキスしてくれたの。

     その後、二人でオフロに入って。
     ベッドに寝転んで、イチャイチャしながら話をしてたの。
     彼に腕枕されながら、彼の体を触ったりしてたら、私がムラムラしてきちゃって(笑)。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
     いつも、こんな感じなの。最初は二人してなだれ込むって感じだけど、2回目は私からおねだりしちゃうの。彼の全身に、キスをしていった。首筋は念入りに。彼の吐息を聞きながら。そんなことしてると私も感じてきて、私のアソコからはオツユがしたたって、彼の体に、滴が落ちちゃうの。すっごく恥ずかしい・・・。
     でも彼のアソコは、連続で疲れたのか、全然元気にならないのね。いっぱいフェラしても、胸ではさんでみてもだめ。
     私は、1回目はアソコがジンジンしてて不完全燃焼だったから、すごくしたいのに・・・。彼も私を愛撫したりしてくれたんだけど。
     柔らかいまま入れてみたりしたんだけど、やっぱりだめで。そんな彼を見てるのはつらくて、「ムリしないでいいよ」って言ったんだ。彼は申し訳なさそうだったんだけど、「じゃあ」って感じで私のアソコを攻めてくれたの。

     この時、私は彼にきいてみたいことがあったの。それは、「私にもGスポットがあるのか?」ってこと。自分で、どこなのかわからなくて。中を触られても全部気持ちいいし。それに、私は実は「イク」ってよくわからないんですよ。
     自分でクリちゃん触っててイクってのはあるけど、ほんとの絶頂っていうのはなくて。だから、もしかしたら私はGスポットがないのかな、なんて思ってて。
    「Gスポットに触られたら、すぐにイっちゃう」ってよく言いますよね?

     それで彼に、「ねえ・・・私って、Gスポットってあるの?」って、思い切って聞いて見たんです。
     そしたら彼が、グッと指を入れてきて、「ここじゃないの?」って言ったのね。私は感じてビクッとして。「そ、そうなの・・・?」って。
     確かに気持ち良いの。でも、すぐにイっちゃうってほどではない。でもでも、やっぱりすごく気持ち良いの。
    「いつもここを攻めてたよ」って言われて。
    「気持ちいい?」って聞かれて。「ん・・・んん!あっ、きもち・・・いい・・・ッ」
     ほとんど声になってないの。「あんっ!ああっ!」って大声出しちゃって。私の喘ぎ声も、彼のグチュグチュっていう指の音も、すごくエッチ。
     明るい部屋の中で、ベッドの上で、彼にぐちゃぐちゃにかき回されて、もうどうしようもなく感じて、喘ぎっぱなし。
    「あたし、ばっかり・・・こんな・・・恥ずかしいよぉ・・・」って、顔を隠したら、「そんなことないよ」って、ますます激しく指を動かすの。
     また「気持ちいい?」って聞かれるけど、もう答えられない。
     もうこわくなって、「だめえ!あぁん!やあ・・・もうダメぇ!」って、ようやくやめてもらったの。

     彼は「満足した?」って聞いてきて、私も大きくうなずいた。彼の嬉しそうな顔が、かわいかった。
     でもやっぱり、「イク」っていうのはまだよくわかんないの。どうしたらいいのかなあ?みなさん、よければ教えてください。あと、彼が気持ちいいフェラの仕方とか、知りたいんです。私ってどうも下手みたい。口でイかせたこともないし・・・。

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ