最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】続々・今日からあたしがお兄ちゃん♪ 【彼氏】


    の続き

    残念な兄編

    数日後

    男の部屋

    男「女さんは大学に行っちゃったし、ひまだなぁ」

    兄『やぁ、男、また来たよ』パァ

    男「!!兄さん!成仏したんじゃないんですか!」

    兄『うん、女ちゃんにも最後のお別れが出来たし、思い残すことはないと思ってたんだけどね』

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    男「兄さん、僕の感動を返してください!!女さんの居る時に絶対に来ないでくださいね!!

    折角の感動が台無しになっちゃいますから!!」

    兄『わかってるって。あと思い残すことって言ったらあれしかないのかなぁ』

    男「兄さん、僕はなんだかとっても厭な予感がするんですけど」

    兄『うん、やっぱりあれかな?エロ研のことだね』

    男「兄さん、兄さんの頭の中はもうエロ研のことしか残ってないんですか?」

    兄『うん、だって私もう死んじゃったし、他にやることないもん』

    男「とにかく、兄さんのご期待には添えられません。帰ってください!」

    兄『えー?いいじゃないか?私の最後の頼みなんだからさぁ』

    男「兄さん、ほんっとうにろくでもない未練ですよ!!」

    兄『うん、今の私にとっては死活問題なのだ』

    男「兄さん、あなたはもう死んでます。とっくに!!」

    兄『あ、いい事思いついた!!』

    男「絶対ろくでもないこと考えましたよ。今の兄さんは」

    兄『大学に行こう♪』

    男「はい、やっぱりね。僕が引き受けないから、他の学生を探すつもりなんですね?」

    兄『うん、男がこんなに薄情な子だったなんてね。残念だよ』

    男「兄さん、今の兄さんの方が何百倍も残念ですよ!!」

    大学

    兄『どこかに有望な人材がいないかなぁ?』

    男「あぁ、兄さんの所為で残念な人が増えてしまう………」

    兄『うん、懐かしいなぁ、ここに来るのも何年振りだろう……』

    男「兄さん、兄さんが亡くなってからまだ一年も過ぎてませんよ」

    兄『おっ有望な人材を発見!!』

    男「まずい!!兄さんの審美眼は本物だ!!確実にスカウトされてしまう!!」

    兄『うん、すごくいいねぇ。彼なら私以上のエロマスターになれるかもしれない』

    男「まってください!兄さん、ほんとにやめて!!」スカ

    兄『はっはっはっ!男よ、私はもう死んでるんだから捕まえられるとでも思ったのか!!』

    男「兄さんの阿呆おぉぉぉぉおお!!!!」

    兄『ねぇねぇ君?エロとか興味ある?』

    友「ありまくりデス!!なんすかーー!?」

    兄『そうかそうか、エロ研って聞いたことない?』

    友「エロ研!!!?あの有名な!!!」

    兄『実はねぇ……………………』



    男「………………………………」

    男「………あいつなら…………」

    男「ま、いっか」

    男の部屋

    ガチャ

    男「ただいま………」

    女「あ、おかえりー♪」

    女「あれ、男君?元気ないぞぉ?どしたの?」

    男「兄さんは………遠くへ旅立ってしまった………」

    女「?」

    男「女さん、僕の兄さんはもうあなただけです………」

    女「うん、あたしは男君のお兄ちゃん♪そして彼女だぞー♪」

    男「はぁ、美しい思い出ってなんなんでしょうね………」ボソ

    女「男君、今日はカレーだぞー。お兄ちゃん頑張るぞー♪」

    男「兄さんは本当に素晴らしい人でした………」

    女「ふーんふふーん♪」



    男「………………思い出の中の兄さんですけどね」


    残念な兄編おわり

    出典:女「今日からあたしがお兄ちゃん♪」男「まてぃ!!」
    リンク:

     

    恋人同士の愛情たっぷりのフェラチオはマジでエロいです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ