【彼女と】「みゆ」 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】「みゆ」 【彼氏】


    硬い硬いそれを、
    夢中で貪っていた。

    その人が紡ぐ液体は全て飲み込んで、
    なのに、
    わたしの唾液は、
    口の端からだらしなくこぼしながら。



    その人の太腿が時々引きつったように動き、
    ふと見上げると、仰け反った首筋が目に入る。

    そして、荒い息に混じる、隠し切れない声。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     


    すごくどきどきして、
    体の真ん中が火照ってくるのが分かって、
    多分その時、
    わたしの唇や舌は、性感帯になっている。

    このまま口の中で達して欲しいと、
    わたしは心から思うのに、
    いつも頭を抑えられて、その行為は中断させられる。





    「もう挿れたくなってきたでしょ?」





    ずるい。


    我慢できなくなったのは、
    絶対にわたしじゃないのに、
    そうやって、わたしのせいにするんだ。


    でも、わたしは笑って答える。




    「うん、挿れて」




    そう答えれば、
    その人が嬉しそうにするのを知っているから。





    ゆっくりその人を倒して、わたしが跨る。

    わたしが嫌いな、その人の硬い腹筋を両手で押さえつけ、
    わたしが腰を動かす。


    上に乗るのは苦手なんだけど、
    さっき最後までさせてくれなかった復讐のつもりで、
    一生懸命、でも、多分相当ぎこちなく動いた。


    わたしの中が何度も満たされる。
    求めつつ、弾く感覚。

    背骨は甘く疼くのに、
    頭はすっきりと冴えてくる。

    多分、跨るときに特有の快感。






    気付くとわたしは、
    背中に汗が滲むほどにそれに没頭していた。


    ちょっと苦しそうに喘ぐその人の顔を見て、
    わたしは体を動かすのを辞めないまま、
    その人の頬に自分の手を重ねた。





    そうしたら、
    その人は、目を閉じたまま、優しい顔をした。

    一瞬。






    そして、名前を呼んだ。










    その人の、前の彼女の。










    心臓がひとつ大きく動いて、
    わたしの体は、だんだんに動かなくなった。


    それでもその人の胸の上に倒れて、
    繋がったまま首に手を回した。




    その人は、自分が呼んだ名前に気付いてなかったみたいだった。
    それくらい、その人には馴染んでいる名前なんだと思った。












    そのままひっくり返されて、
    何度も何度も奥まで突かれた。







    いつもより声が出た。
    止まらなかった。

    いつもは言えないような言葉も言えた。










    気持ちいい。
    すごい。
    大好き。
    もっとして。

    急がないで。
    いまは、ゆっくり。




    おねがい。
    いっしょに。







    最後は、いっしょに。














    かっこつかない、わたしの叫び。



    もうどんなにイっても冴えることのない頭は、
    わたしがひとりで冷ますしかない。



    聞かなかったことにするから、

    わたしを愛してとも、
    昔を忘れてとも言わないから、



    いつか、そのきれいな名前の女の子との思い出を、
    わたしに話して聞かせてね。




    出典:ケータイ
    リンク:小説?

     

    恋人同士の愛情たっぷりのフェラチオはマジでエロいです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ