【友達と】僕は元気です【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】僕は元気です【エッチ】


    チラシの裏の夏の思い出。当時、私♀新人社会人23歳、♂高校2年16歳。
    大学卒業、就職、研修後東北の支店に配属。
    夏のある日、仕事が終わって帰宅したら玄関先に、
    関西での学生時代同じところでバイトしてた高校生が1人でバックパック背負って立ってた。
    「夏休みやし旅行してるんです。もし居てはったら、と思て。」と。
    18切符で着いたばっかりで晩御飯もまだ、というので外で食事。泊まるとこも決めてないというので、狭いけどおいでと泊めた。
    入浴後思い出話して就寝。もちろん何にも無し。
    翌日は私も休日だったので、今日はどこ行く?案内するよ、と聞いたら
    「いえ、僕帰ります。」
    えー?せっかく来たんやし北海道とかも行ってきたら?
    「…僕、……○○さんに会いたかっただけなんです。」え?
    流石に鈍感な私でも気付くと同時に、長時間電車に揺られて私なんかに会いに来た、と考えると
    もういじらしいと言うかこっちまで切ないと言うかなんとかこの子の気持ちに応えてあげたい。
    このまま帰すのはダメな気がして、もう一晩泊めてエッチしてしまった。
    翌朝、もう絶対来たらアカンよ、来ても会わへんからね、メールも電話もダメ。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    会いたくなったらすぐに会える人じゃないと辛いよ、それから想いはすぐに伝える事。
    と言って帰した。
    数ヵ月後「僕は元気です。一生忘れません。」と手紙がきた。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ