【会社で】直美1 【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】直美1 【職場で】


    大学時代のバイト先の100均にいた直美とセフレ関係だった。
    タッパ170ちょいの綺麗系でスタイルいいから、最初から狙っていた。
    ある日、直美が落ち込んでいたので理由を聞くと、友達と沖縄に行く資金足りないから、パチンコに万札4枚突っ込んですったと言って、一ヶ月でいいから10万貸してほしいと頼まれた。
    パチンコする奴は金銭感覚ないし、金の貸し借りは揉めるから断った。
    そしたら、直美から口で10回でどうですか?と媚び媚びで提案してきた。
    悪くない提案だけど、それなら3万かなと返したら、直美は不満気だったけど了承したので、仕事終わりに多目的トイレで咥えさせた。
    まあ、たいして上手くなかったけど30分近くしゃぶらせて、ザーメンも飲ませたから満足できたので3万渡した。
    その日から隔日ペースでしゃぶらせて、風俗行くよりはかなり安いし満足だった。
    それで、10回目の時に出して飲ませたあと、テッシュで拭こうとしたら、直美がしゃぶりついてきてお掃除フェラしだした。
    金足りないから、あと7万お願いしますって、フェラの合間に頼まれたので、気持ち良さに負けて、ホテル半日3回+彼氏と電話しながらって条件出した。
    彼氏と電話は嫌がったけど、10万出すと言ったら了承した。

    次の日、朝からラブホ入った。シャワーの前に脱がしたら着痩せするタイプみたいで、胸がでかかった。綺麗なピンクで陥没気味、ねちっこくしゃぶると乳首出てきた。
    胸弱かったみたいで、透け透けのひパンツぐちゃぐちゃ。キスは嫌がったけど、舌いれると向こうから絡めてきた。
    シャワー浴びながらクンニした。毛は薄めで舐めやすかったし、匂いもほとんどなかった美マン。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    彼氏はクンニ嫌いらしくて、経験なかったみたいで絶叫しながらいきまくってた。
    ぐったりしてる直美をベッドに寝か、スキンつけて突っ込ませてもらった。
    俺は30代の経産婦マニアだけど、やっぱアソコの感触は若いと気持ちいい。締まりもキツいけど、中が硬いゼリーみたいにプリプリした感触がたまらなかった。
    直美はぐったりしてたけど、正常位でネチネチこねてると息が荒くなって、腰のリズムあわせてきた。
    10分ぐらいで口を両手でふさいで痙攣しながらのけぞった。腹筋が薄く浮き上がった腹に汗が吹き出してテカってるのがエロかった。
    そのままネチネチ抜き差ししてると、いくのが止まらないみたいで泣き出した。
    待って待ってと泣きながら両足を絡ませてきた。

    キスしてくれたら待つよと言ったら、しゃくりあげながらキスしてきた。舌からめてきた瞬間に奥をつきまくったらしがみついてきて、失禁しながらいった。





    出典:なし
    リンク:なし

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ