最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】ゴムで避妊をしていたのに妊娠した。 【彼氏】


    1以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。投稿日:2013/04/2020:22:13
    ゴムで避妊をしていたのに妊娠した。
    夫は子供を欲しがっていたので喜んでいるが、私は怖くて産みたくない。
    両親も義両親も喜んでいるが、流産出来ないかなと思っている。
    あなたの身体に新しい命が…と言われても何の感動も無い。
    私の月収は32万、夫は20万。最小でも3ヶ月間は収入が6割減になる。
    子供が病弱だったりしたら、職場に迷惑をかけるので復職出来なくなるかもしれない。
    仕事を辞めたくない。家で子供と二人きり、かかりきりなんて嫌だ。
    子供は嫌い。小さければ小さいほど嫌い。甲高い泣き声を聞くと酷い頭痛がする。
    頭が大きくて手足が小さくてちょろちょろと動き回りすぐ転ぶ、あの弱弱しさも嫌だ。
    子供を可愛いと思ったことが一度も無い。産みたくない。
    産みたくないという意志はちゃんと表明して結婚したのに、
    夫は後だしで子供を欲しいと言い出して、心底うんざりしていた。
    夫がわざと避妊に失敗した(穴を開けた)んじゃないかと、疑心暗鬼になっている。
     

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    2以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。投稿日:2013/04/2020:24:19
    最悪の場合、月収20万で子育てするハメになるわけだ。
    おろしなさい。間違いなく、親子揃って不幸になるから。
     
    3以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。投稿日:2013/04/2020:28:44
    夫がカスだな。
    妻の収入が高いから経済問題をナメきって甘えているんだろう。
    低収入の男に子供を欲しがる資格は無い。
    妊娠出産による母体のリスクを何も理解していない。
     
    4以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。投稿日:2013/04/2020:30:37
    3
    同意。
    今時、子供を大学にまで行かせてやれない収入で子育てなんて、
    その時点で子供を虐待するのと何も変わらん。
     
    5以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。投稿日:2013/04/2020:47:22
    親は子供を選べないけれど、「産む」「産まない」を選ぶ事はできる。
    子は親を選べないし、産まれる事を拒否する事すらできない。
     
    なので、母親が子供嫌いで望まないのに産まれてくる子供はどうなるでしょう・・・。
    経済力云々の問題以前に、自分が子供の立場だったらどうかを考えてくださいね。
     
    産みたくないという意志をちゃんと表明して結婚したならパイプカットしてもらいましょう。

    出典:ゴムで避妊をしていたのに妊娠した。
    リンク:

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ