【浮気】ひろみ【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】ひろみ【不倫】


     大学を卒業したひろみは、田舎に帰り、地元の工場で働いていた。
     ぼくとの関係は基本的に卒業とともに清算され、同じ工場で働く新しい彼氏ができたことは知っていた。
     でも、ぼくは、ひろみを忘れられず、車で10時間もかけて、ひろみに会いにいった。ひろみは、突然現れたぼくに驚いたが、昔のように、こころよく逢ってくれた。
     僕たちはドライブをし、ご飯を食べ、昔話に花をさかせた。日が暮れるころ、ぼくは、がまんできなくなっていた。ひろみの田舎は何度か来たことがあり、良く知っている。以前のように郊外のホテルに車を乗り入れようとしたが、さすがにひろみは抵抗した。
    「今、別の人とつきあっているから・・・」
     ぼくは近くの農道に車を止めた。
    「ちよっとだけ?ね?」
     ぼくは、ひろみにキスをした。はじめ、少しだけひろみはぼくと舌をからませたが、すぐにぼくを突き放そうとした。
    「やっぱりまずいよ〜」
     ぼくは、それにはかまわず、ひろみのブラウスのボタンをはずしてき、ブラジャーをずらして、現れたひろみの乳首を口に含み、舌でころがした。
    「あっ! ずるい・・・」
     ぼくの手はスカートの中にはいり、湿っているパンティの中心をなでる。
    「おねがい・・・場所をかえて・・・」
     ぼくたちは、来た道を戻り、近くのホテルに入った。
     ソファーに腰掛けたひろみにキスをして、ひろみのすでに濡れているパンティをおろし、茂みの中に舌をいれ、割れ目の中の蜜をすくうと、ひろみはあっというまにあえぎだした。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
     ひろみのアヌスから割れ目まで、丹念に舐めたあと、ぼくがひろみの中にペニスを入れると、ひろみはしがみついてきた。
     水泳をしているせいか、ひろみはあいかわらず締りがいい。
     ぼくはペニスを入れたままひろみをだきあげ、ベッドに連れて行き、服を全て脱がした。
     ひろみをよつんばいにさせて、後ろからペニスを入れ、手をまわしてクリトリスを刺激すると、ひろみは自分から腰を動かす。
     もう一度、ひろみを仰向けにさせてから、ペニスを入れ、ひろみをしっかりと抱きしめた。
    「中はダメだよ。ね? お願い。」
     でも、ぼくはとてもがまんできる状態ではなかった。激しく腰を動かしていくと、ひろみはぼくの背中につめをたてる。
     ぼくはひろみをしっかりと抱いたまま、舌をからませ、のぼりつめた。
    「中は、まずいよ〜」
     ひろみは、体の中でぼくの熱い精液を感じ、訴えたが、抵抗はせず、私のペニスを入れたまましばらく抱き合い、もう一度、私の精液を受け入れた。
     その後、結婚したそうだけど、今、どうしているかな〜。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ