【彼女と】まんしゅう酷 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】まんしゅう酷 【彼氏】


    マンコの臭いがちょっと苦手だ。

    初めてやった子は、(最後まではやってないけど)向こうから俺にくっついてきて、部屋に転がり込んだんだけど、
    10代後半の若さで、既に相当なヤリマンみたいな感じだった。
    マンコ腐ってるんじゃないか?ってくらい異様に臭い。
    これを舐めたりチンコを入れたら重大な病気になりそうで、挿入は避けて手マンだけでごまかしていた。

    膣に入れた後、指が臭くてまいった。石鹸とお湯でしつこく洗っても、なかなか臭いが取れない。
    子供の頃、親戚の畑で遊んでたら、ペッタンコになった真っ黒でベトベトの蛙の死骸を触っちゃって、臭いと洗っても取れない凶悪なしつこさが、そのマン臭とソックリなんだ。

    俺がヘタクソな指技でヌチャヌチャやってたら、白目を向いて逝っちゃうし(口は笑って目は白目でしばらく無反応)。
    そういうのってあるの?って、後になって出会った別の女の子に聞いたら、
    「それは淫乱でしょ!普通そのくらいじゃ…」って。なんか汚らわしい感じで吐き捨てた。

    結局、初めての子は、先輩だかと飲んで、おだてられて巧く誘導されて、いきなり突っ込まれたとか。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    そんで、その先輩の女になった。
    俺には「これからも友達でいよう!」とか勝ち誇ったように笑って。

    「いや、もう会わないよ」と心の中で思いつつ、「そうだね」と微笑んで応えた。
    正直ホッとした。


    今の彼女は真面目だし清潔好き。
    それでも、神経質ではないなぁって感じる時はある。
    おおらかさと言うか、男から観た女特有のアバウトさ。
    今の彼女のマンコは、日によって違うけど、無臭か、まあまあ好ましい匂い。
    でも、時々臭い。

    今の彼女だったら、マンコを舐めていいくらい違和感は無いんだけど…
    しかし、まぁ、一日暮らした後のマンコを舐めるのは身体に悪いような気もする。
    おりもののカスもイヤだし。
    女の子のパンツを見ると、けっこう汚れてるよね。
    生物としては、これはしょうがないんだろうけど。

    マンコに対する抵抗感には困ったものだ。
    女の子の身体やおっぱいは、あんなにきれいなのに…
    最初の女の子の腐れマンコがトラウマになったのかなぁ…

    まず一緒に風呂に入って洗って(手マンして戯れてるふりして、彼女がテケトーに洗う以上に良く洗っちゃるw)、それからベッドでは、クリをじっくり丁寧に舐めるくらい。膣は手マン。
    んで、今のところ食中毒状態はセーフ。



    ここの男の読者で、マンコを舐めて下痢したり吐いたり病気になった人っている?
    クンニは絶対ムリとか。
    あるいは女の読者で、彼氏がマンコを舐めた後に吐いたり倒れたりとか、急に無口になったとか。

    前から気になっていたので、コメ欄で体験談などを語ってもらえたら幸いです。

    出典:お
    リンク:お

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ