【友達と】同棲生活【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】同棲生活【エッチ】


     俺は高1です。彼女(ゆい)は中3です。
     付き合い始めたのは1年まえだけど幼馴染なんで、ゆいの親からの信頼もされてて同棲しています。
     毎日やれるし、ゆいの料理は食えるし同棲は最高です。
     このまえやったときのことを書きたいとおもいます。
     俺はテレビみてて、ゆいは洗濯物をたたんでいました。このまえ買ったエロチックな下着をたたんでいました。
    「それさ〜、まじえろくね?」
    「ん〜、ひろがえらんだんじゃん」
    「それ、つけてやろうよ」
    「え〜。昨日あんなしたじゃん」
    「いいから-」
     そんな会話をしながらディープキス・・・。舌と舌が絡み合いやらしい音が・・
    「ん・・・ひろお・・・」
    「ん」
    「これきるう」
     自分からきるというので、えろい下着をきせてあげると露出部分がとても多くて、いろも赤でいいかんじでした。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
     すかさず首筋にキス。
     チュッチュッ・・・
     わざわざきせたんだけど、すぐ脱がせて 笑
     乳首はもうビンビンでした。
    「もうビンビンじゃん」
    「んもお・・・」
     乳首をやさしく舐めながら太腿をさわさわしてると、「ね・・ひろ・・・」
    「んー?」
    「ん・・」
    「さわってほしいでしょ?」
    「うん・・・」
     ほんとは焦らしたかったんだけど、かわいすぎてなめました。
     もうドロドロで太腿を伝ってきます。
    「ふぁ・・・っ・・あぁ・・・ひろお・・・ああ」
     感じてる時に自分の名前よんでくれるのが嬉しく、舐めまくってると、「あぁーーーっいっちゃいそうだよお」
     クリを甘噛みしながら中をかきまわすと、「あぁーーーいやあーーーひろおーんぁいっちゃううう」
     いったあと、頭をなでながら落ち着くのを待っていると、突然体を起こしてゴソゴソ・・・
     ゴムをとりだすと「いれてぇ」と、一言。
    「もう大丈夫?」
    「うん。はやくひろのほしい」
     彼女も変態なんです 笑
     入れると、なかがかなり締め付けてきます。
    「すごいな・・・・まじはんぱないし 笑」
    「んー・・・だって・・・あぁんー・・」
     だっての続きをいわないまま、あえぎ続ける彼女 笑
     おくまで音をたてながらズコズコしてると、だんだんいきそうになってきました。
    「俺、まじ、いきそうなんだけど・・」
    「あぁ・・ゆいもいくかもぉ・・んぁー」
     乳首とクリを触ると、「あぁーーーあんあっあああやぁまじもうないってああっふぁああ」
     二人でいきました。
     いったあとはぎゅぅーーっと抱きしめてあげると、「やばい好きい・・」
     なんてつぶやいてました。かわいかったんでキス・・
     毎日幸せなせっくすです。
    エロトークをしていました。
     そこで、せっくすっじゃなくてえっちがいいとか、せっくすのほうがえろいとか、いろいろ話してました 笑
     俺はその話をして、このながれでやろうと思ったんだけど、ゆいは「ふぁー・・。よーしっ、じゃあ明日のお弁当の準備しよっかなぁ」なんてのんきなことを・・・笑
    「そんなのあとでいいよ」
    「え〜。そうしたら明日、ひろくんお弁当なしですよ?」
    「それでもいいわ」
    「え〜?」
    「やっぱやだ。あとでやりなよー」
     まだなにかいいたそうなゆいの口をキスでふさぐ・・
     すぐさま胸やあそこへ・・・
     いやらしくて甘い音と、ながしっぱなしにしてた音楽が響いて、なんだかいい雰囲気でした。
    「ふふ・・っ。ひろのもする」
     笑いながら俺のガチガチになったものを、そっと触りだしました。
     口にふくんで、唇でしめあげたり裏スジをなめたり・・・
    「ん・・・あ・・」
     ついつい声をだしてしまうと、「ひろが声だしてくれるとうれしいー」ってどんどんなめてきます。
     このままだといつもの立場と逆転されそうな雰囲気なんで、バッ口から抜いて「入れるよ」と一声かけて押し倒し中にいれました。
     突然のことに入れた瞬間、「ふにゃぁああっ」
     なんて意味わからない声をあげた彼女が、かわいくてかわいくて、その日は朝までずっとやっていました。
     学校では二人とも爆睡です 笑

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ