【浮気】恐怖不倫ストーカー中毒江美2【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】恐怖不倫ストーカー中毒江美2【不倫】


    帰りの道中江美から何度も電話があり、今どの辺り走ってるの?眠くない?とか聞かれ普通の会話で話をしていますが、私はどうしても彼女(嫁)に電話をしたのかが聞けず、普通の彼女彼氏の会話しか出来ず現実逃避していました。
    もうすぐ休憩所だからもう遅いからまた電話するねって切ろうとしたら、江美はこう言いました・・・・・・
    哲也って免許証の顔子供っぽいねってw
    また現実に引き戻された私は高速道路を30キロ位で走っていました、後から走ってきたトラックにホーンを鳴らされ我に返り、江美に聞きました免許証見たの?
    勿論見たよ、付き合ってるんだから別に隠す事無いでしょw
    えっそうなん?って私が聞くと少し声のトーンが変って江美が言いました、愛してるって言ったよね・・・
    私はゾクってしながら、ああ言うたよって言いました、でも心の中で付き合うとは言ってないって;;叫んでいました。
    私はこの展開をどう切り抜けるか無い頭で必死に考えました、まずは彼女(嫁)の言い訳を考え必死に考えて考えましたが結論は出ずに、恐る恐る彼女(嫁)に電話をかけました、電話に出た彼女の第一声はゴメンでした、
    私は?????で話を進めていくうちにこの前の喧嘩を謝ってきたのです、メールの内容は意味がワカラン、スグ帰って来いだったので、それを聞くと今までは私が後から電話を掛け直したりしてたのが、何度も電話&メールしても返事すらしない私が分らなかったらしいのです、で泣きながら鬼電したそうです。
    私は助かったーーーーーーーと思い、今自分のいる所や理由を嘘っぱちで言いくるめ帰ったらメシ食いに行こうと彼女に言い、電話を切りました。
    次に江美です、半分乗り切れたと勘違いした私は距離が距離だしこのままブッチ出来ると勝手に思い込んでいてサービスエリアで寝てしまいました、翌朝一発目の電話が江美でした・・・・・・
    江美は何故かテンションが高くそれがまた異様でした、というか私はもう恐怖でイッパイで顔はかなりテンパッテいたと思います。
    私は初めの目的地の温泉に寄る事にして一人温泉に浸かりながら考えていました、まさかいきなりこっちに来るわけ無いよなぁとか、色々と考えても仕方ないと思いつつ温泉を後にし帰りました。
    帰ってから彼女(嫁)に色々と話をします上司を悪者に仕立て上げましたwこれは実話で私の携帯で勝手に色々メールしたり、私に成り済まし彼女(嫁)にメールしたりしてたのを彼女も知っていたので、すんなり話は信じてもらえ、付け加えその上司が変なのに捕まり私の名を使ってると言って、もしかしたらお前にも変な奴から電話かかってこなかった?って聞きましたところそんな電話は無いとの事でしたw
    私はホッとしてメシを食べてたら電話です、江美からです;;彼女(嫁)に取引先からの電話といい店の外に出て電話に出ました、出たらあのトーンの違う声で地元着いたのに何故連絡しないの?とか何処で何してるの?とか

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    根掘り葉掘り聞かれ、とりあえず腹が減ってるし、家は何も無いから近くの飯屋でメシ食いに来てるといいました、すると急に声が変り哲也外食ばっかりだと体壊すよ、私がご飯作ってあげようかぁって言ってきたのです、私はまた血の気が引きました、その意味がなんとなく分ったからスンゲー怖かった、奴は来る絶対来ると直感で思いました、その時は長時間運転で疲れたからもう帰って寝たいと告げ、電話を切りそのまま電源も切りました。
    店に戻り飯を食べていましたが飯は喉を通らずスグ出ました、その後家に帰り彼女(嫁)と何かにとらわれた様にSEXしました。
    翌日私は彼女に一緒に住もうと言い新居を探し、友人や部下4人に頭を下げて住所を数日に分けて4回移させてもらい新しいマンションに住所を移しました、その間江美の電話&メールは凄まじくアリ何とか機嫌を損ねないように、こっちに来ない様にごまかして凌ぎました。その間に公衆電話からの着暦や非通知の着暦は何故か1日に数十件に増えました、が最後に来ました昼間に公衆からの着信がいつものように出れば切れると思い、
    出ましたが、切れずに話しかけてきました、哲也愛してるって言ったじゃない・・・・・・何故家が違うの?
    何故住所が分らないの?って私は恐怖のあまり声が出ず、あ、あ、あ、ってしか言えず、もしかして前の女にまだ騙されてるの?とか訳の分らない事をわめきながらキーキーギャーギャーと言われ、取りあえず落ち着いて何処に居るのと聞きました、そうしたら、変更2つ目の住所の市までたどり着き、そこから分らないらしいです、江美はまたキーキーギャーギャーとわめき出し私はだんだんと腹が立ってきて深呼吸して一言一喝しました、おいら愛してるとは言ったけどオメーじゃねーし、付き合うなんて一言も言ってないし剛毛は嫌いだwと一喝しました、スゲー反撃の言葉が帰ってくると思いましたが電話は切れました。
    そして数日間は何の電話も無く何日か経ちました(この間電話番号やアドレスを変えると彼女(嫁)に何か怪しまれそうで変えずにいました)すると一通の写メールが届きました開けるとあららパイパンの写メールが・・・・・、文面はこうでした、ゴメンなさい私は哲也の愛に答えようと努力しましたが、私は哲也を裏切ってしまいました・・・・、とにかく前の不倫相手と又寄りを戻したみたいな事の文章でした、私はその不倫相手に心底感激し心から思いました有難うって&俺の約2日風呂入ってない汚い珍コで汚してスマンとw
    その後の江美の事は知りませんが、また違う相手にストーキングしてるか?不倫相手の家庭を崩壊させてるか知りませんが、今考えるとどうして別段男前でもないし、特別な一物も持ってない私に江美が私に好意を持ったのかは未だ分りませんが、江美どうぞお幸せにw

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ