最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】妻に対する気持ちの整理で悩んでいます【寝取られ】


    分の気持ちの整理に悩んでいますので、アドバイスをお願いでいますか。50前の男性です。経緯を簡単に書きますと、
    1.1年ほど前、妻に深刻な疾患が見つかり、きわめて高度な治療しか助かる見込みはないと診断され、藁をも攫む思いで、決断し、依頼しました。報道されるような非常に高額な治療費ですが、大事な妻の命を救える可能性があるのならとそれだけでした。
    2.そう決心してから、1月位経って、妻宛てに内容証明で郵便が届き、急ぐことかも知れないと思い、開封してみたら、妻が既婚男性と関係したために離婚した女性から、抗議書、謝罪請求と慰謝料請求に関する協議への出席を求めるものでした。いわゆる証拠写真が数枚同封されていました。こんな時に何故だと落胆しました。
    3.しかし、この状態にある妻にはこのことを言うのは流石に憚られましたので、心を押し殺して、治療を進めてもらいました。その間、妻の顔を見るのが大変苦痛でした。
    相手の方と弁護士には事情を説明し、事態が落ち着くまで待ってもらうことにしました。
    4.治療自体は終わり、あとは自己治癒力の回復に待つことになりました。ひとしきりついた頃に、妻の妹から妻に代わり、妻の不倫の謝罪と離婚の要請がありました。妹が言うには、妻は余命が長くないことを悟り、残った時間を相手男性と送り、看取られたいと言うことと、私に対しての深い謝罪でした。
    5.今までの自分はなんだったんだろうかと思うと、生きているのさえいやになり、夜中はいつもうなされます。
    自己資産も投じて数千万円の治療を受けてもらい、寝ずに心配した自分の情けなさにどうしようもありません。
    この先の医療費も普通の家計や資産では賄えないことはわかっているのですが、それをわかっていて離婚にするのもかつては愛した妻だけにつらいところですが、一方で、信頼を裏切られ、利用されるだけ利用されたことへの思いもあり、早く離婚してしまおうかと悩んでいます。

    この気持ちの整理の仕方についてアドバイスをお願いいたします。

    出典:教えてgoo
    リンク:

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ