【近親】叔母さんで筆おろし【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】叔母さんで筆おろし【相姦】


    俺がオナニーを覚えたのは、中学1年の時だった。叔母さんに教えてもらっ
    た。俺の両親は共働きで帰りが遅くなるときは、近所に住む母の妹の叔母さ
    んの家に行って食事をしていた。叔父さんは運転手で出張が多く、あまり家
    にはいなかった。家には俺より一つ年上の従兄弟がいて一緒に遊んでいた。
    ある日、いつもは従兄弟と一緒に風呂に入っていたが、俺が腕を骨折し一人
    で体を洗えない為、叔母さんが一緒に入り洗ってくれた。最初は服を着てい
    たが「これじゃ私も濡れちゃうわね」と言って、上半身はブラだけになり洗っ
    てくれた。俺は母親以外の女性の下着姿を初めて見て興奮していた。叔母さ
    んの乳房は白く大きく、また腕の付け根からは真っ黒な腋毛が見えていた。
    叔母さんは「何見てるのよ」と笑っていたが、「オッパイ見たいの」と言ってブ
    ラを外してくれた。俺は完全に勃起し、それを叔母さんは見つめていた。あ
    まり恥ずかしいとは思わなかったが、叔母さんが握って来たときはビックリ
    した。叔母さんは「もう、自分でやってるの」と聞いてきたが、俺はよくわか
    らず黙っていた。叔母さんが「アキラ(従兄弟)が中1の時には、自分でしてた
    わよ」と言って、石鹸のついた手でこすってくれた。俺は叔母さんの指の中で

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    すぐに射精した。それから、体の石鹸を落とし、風呂に入った。叔母さんも
    「私も洗おうかしら」と言って、下を脱ぎ、体を洗い始めた。叔母さんの下半
    身はおへその辺りまで毛が生えてかなり濃かった。叔母さんが「ねぇ、見たこ
    とある」と言って股を広げてくれた。それから、自由の利く右手を取り、股間
    へ導いてくれた。「ちょっとした出っ張りがあるでしょう、それをこすって」
    と言われこすり始め、そのうち、指を穴に入れられ、「出し入れして」と言わ
    れたのでそのとおりにやった。しばらくすると、叔母さんがもういいわと言
    ったので止めたが、叔母さんの体が硬くなるのがわかった。その日はそれで
    終わり、家に帰った。2週間ほどして叔母さんに会った時に叔母さんから「自
    分でしてるの」と聞かれたので、時々と答えたら、叔母さんが「嘘つき。お母
    さんが言ってたわよ、としや(俺)がせん摺りを覚えて毎日やってる。アキラ
    の時もそうだったの」って、それにあんた気づいてないでしょうけどお母さん
    にばっちり見られてるわよ、と言って笑っていた。この叔母さんには、この1
    年後に、初フェラ、1年半後に筆おろしをさせてもらい、3年後に初アナルも
    経験させてもらった。叔母さんとの関係は高校卒業まで続いたが、その間に
    叔母さんは実の子のアキラの筆おろしと俺の友達2人の筆おろしをしてくれた。

    出典:知り合い、隣の人妻と・・・告白掲示板
    リンク:

     

    この告白体験談を読んだ人はこんな告白体験談も読んでいます♪

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ