【近親】兄と私【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】兄と私【相姦】


     初めて投稿致します。 私は1年くらい前から夫と別居中で保育園に通う男の子を1人持つ34歳の女性です。
     実家に子供を連れて帰っていまして、家には両親と37歳でまだ独身の兄がいます。

     ある日私ひとりで台所で夕飯の支度をしていますと、独身の兄がいきなり後ろから抱きつき、「もう我慢できないよ!頼むよ!やらせてくれ!」と私の胸を服の上から揉んでいます。 私はびっくりしてやめてやめてと兄に抵抗しましたが、兄はぐいぐいと後ろから胸を揉み、自分のアレを私のお尻にぐいぐいと押し付けるのです。
     「お前が電マを使ってオナニーしてるのを見たんだ! なぁ!オレと同じく欲求不満なんだろ!やろうよ!」
     私は、はっ!となりました。兄に電動マッサージ機でオナニーしてるところを見られたんだ。事実私も2年くらいセックスがご無沙汰していて欲求不満なのは事実でした。 頻繁に私はそれを使って自慰をしていて、時には気持ちよすぎて大きい声も出した事もありました。
     兄は大きくなったアレを私のお尻に押し付け胸を揉みハァハァ言っています。私は抵抗するのも疲れてきてぐったりしていると、兄は「うっ!」と声を上げブルブル体を震わせました。どうやら兄はアレをお尻に押し付けているうちにズボンの中で射精したようでした。
     兄はいそいそと私の体から離れると、恥ずかしそうにして一言ゴメンと言い残してどこかへ行きました。
     それから兄は私に対してよそよそしくなり目を合わせなくなりました。 そんな兄がなんだか気の毒になり、私は兄に言いました。
     「手でもいいのなら、してあげてもいいよ。」
     兄はビックリした表情をみせましたが、いいの?とすぐに私に近づいてきました。私は小さく頷くと、兄はすぐに自分の部屋に私を連れて行き手でしごかせました。
     兄のアレは別居中の夫の物とは比べ物にならないくらいに大きく硬いのです。私は兄のアレをほとんど毎日のようにしごいてあげました。
     

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    近親同士での背徳行為の第一歩・・・フェラチオ

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ