最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】ツイッター・韓流によりおもちゃにされた妻【エッチ】


    ツイッター、最近よく聞くがんだかわからん。私は、そんな中年52歳です。
    妻は、48歳で、韓流のふぁん。最近お気に入りのドラマ『スナナレ』刺激さ
    れツイッターをはじめました。
    この、2週間位からでしょうか、土曜の午後やれ『歯医者』『美容院』『エス
    テ』と予定が入り始めました。
    土日が休みの私にあわせ、土曜はほとんど予定を入れず、買い物や日帰り温泉
    を楽しんでいたのに。
    また、いつも携帯を身の回りに置くようになり、常に気にしています。
    おかしいと思い、妻が風呂に入っているすきに、妻の携帯を見てしまいまし
    た。そこには、妻が複数の男性と性行為を行っている写メールのついたメール
    がゴミ箱に。
    逆上した私は、思わず風呂場に行きこれはなんだ・・・と詰め寄りました。
    泣き出す妻を風呂から出し事情を聞き始めました。
    スナナレ・アイリスといったキーワードで知り合ったふたりは、韓国の話や
    ドラマ、俳優の話でツイッター上で意気投合しフォローしあいダイレクトメッ

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    セへ、たまたま?家が近かったこともあり『カラオケ』でもとなったようで
    す。
    『友達も連れて行っていい?』に疑問も感じず、カラオケに出向き後は、お定
    まりの性交を強要され、写メールをとられその後は毎度曜日ごとに呼び出され
    複数の男の性処理道具にされていたようです。
    とある手を回し、それなりの詫びを入れさせ事は収めましたが、皆さんに忠告
    ツイッターには位置情報というシステムが初期ON状態でついています。
    設定でOFFにしないと、自分の位置情報がしっかり相手に伝わっています。
    『今何処?』『自宅なう』なんてやってると、地図ソフト連動で自宅丸出し。
    うちのもそうとは知らず、初めてやられたとき自宅の住所を言われ、この写真
    を近所にまくとかいわれ、正確な自宅の位置や隣家の名前を伝えられ、ホント
    にやられると観念したようです。
    また、カラオケは個室のためデートの場には危険、男3人いれば入り口をふさ
    がれ1人に抑えられ、一人に犯されるなんて意図もたやすく、防音付
    写真もストロボもあたりまえ、おかされに行くようなものです。
    奥方様がたのツイッター危険ですよ。
    やってるようなら、まず位置情報の解除から・・・

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ