【他人棒に】汚した爆乳少女1【寝取られ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】汚した爆乳少女1【寝取られ】


    3〜4年前の夏、ある女の子をナンパした。
    150cmで童顔だけど、どこか大人びていて、とてもそんな歳にはみえなかった。

    最初は拒んだ彼女も、会話の中でお互いにガンダム好きなことがわかると、俺のコレクションをみたいと、自宅までついてきた。
    声をかけたのが夜中だったこともあって、よくわからなかったが、明るいところで見ると、かなりの巨乳だった。
    少しぽっちゃりしていたけど、それにしても顔や身長に似つかわしくない程に大きかった。

    いつからか付き合うようになり、あっという間に彼女は俺の性奴隷になりさがった。

    最初は、人形みたいに可愛い彼女とセックスするだけで満足だった。
    彼女から、職場でセクハラされているという相談を受けてから、俺はおかしくなった。

    彼女が本気で悩んでいるのに申し訳ないと思いながら、他の男が自分の彼女を妄想の中で汚していると考えたら、今までにないくらいに勃起した。

    最初はそう考えながらセックスするだけで十分だったのに、だんだんと欲望が膨らみ、彼女に酒と一緒に睡眠薬を飲ませ、友達を呼び、その友達に彼女を犯してもらった。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    途中で薬の効き目がきれてしまい、彼女は俺以外の男に抱かれていることを把握すると、泣きながら俺を呼んだ。

    「いやっ、やだあっ!やめて…なんで、なんで…」

    そんな彼女にますます興奮して、出しても出しても、ずっとチンコをしごいていた。

    それから、彼女が普段から俺に執着していることを利用し、俺の前で犯されなければ別れると言うと、彼女は目に涙を溜めながら頷いた。

    居酒屋などで知り合ったたくさんの男に彼女を抱かせ、それをビデオに撮り、たくさん保存した。
    彼女は、俺の言う通りに、公園のトイレやゲーセンのプリクラの中でもたくさんの男に抱かれた。
    公園のトイレで彼女を犯した男は、なかなかの変態っぷりで、彼女のマンコを舐めまくったあと、彼女のおしっこを飲み、アナルまで舐め、指をいれたりしていた。

    「こんな爆乳で可愛い子にこんなことさせるなんて、彼氏は変態だね」

    男がいやらしくそう言うと、彼女はビクンッと身体を跳ねさせた。

    「ちが、ぅ……っ…あたし、は…お人形っ、だか…ら、ぁん、あ。いっぱい、おま、ぁんこ…使ってぇ…彼氏、喜ぶからぁ…!」

    彼女がそう言うと、男は彼女の中に放出した。

    男がトイレから出てったあと、彼女に近づき、中に出されたものを確認すると、しこりまくった。
    彼女の中から掬いだした男の精液を自分のものに塗りつけ、彼女の中に出されたものだと思うと、爆発しそうだった。

    男が彼女のブラとパンツを持っていったことに気付くと、またでかくなって、何度もしこった。

    他にも、自宅で1:7とかで彼女を抱かせたりもした。
    可愛い顔が歪むたびに、彼女が汚されて、堕ちていってるような気になり、これ以上ないくらいに興奮した。

    男たちが口々に
    「何回いれても締まるな。名器ってやつか?」
    「ああ、エロい、いい身体だ。顔も可愛いし、人形みたいだ」
    「やっぱり若いと肌が違うねぇ〜乳もでけえし最高だ」
    「スケベな女っすね、やばいっすよ」
    なんて言っていたのをきいて、3回くらい連続で放出した。

    行為の終わったあとの、精液まみれの彼女をみて、擦りきれるくらいにしこって彼女の胸や顔に放出するのが、最高の楽しみ。

    彼女とはもう別れてしまったけど、今でも、残ったビデオで毎晩オナニーしてます。

    風の噂で、結婚したときいたけど、あんなにエロい身体を独り占めするなんて勿体無いし、悔しい。

    まだいっぱいあるので、また書きます。

    出典:なし
    リンク:なし

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ