【複数】同窓会【乱交】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【複数】同窓会【乱交】


    印象に残っているセックスは何個もあるが、そのうちの一つが、
    彼女が高校時代の同窓会で郷里へ一泊の旅行に出かけた時だった。
    帰ってきたその日の夜に珍しく彼女から誘いの電話が来た。
    逢った時から落ち着かない様子。すぐにホテルに行き部屋に入ると、
    急に俺の足元に跪き股間を撫でてチャックを下ろし、クワえ始めた。
    いつもと様子が違う彼女に[どうしたの???もしかして昨夜ヤラれた!?]
    と尋ねたところ、[、、、ううん]とフェラチオしながら否定する。
    重ねて尋ねると彼女は言った。
    男3人、女4人の同窓会だったが、自分以外の男女が隣の部屋でヤッテいた。
    夜中に目が覚めたら隣の部屋で男女3組が明るい部屋でヤッテいた。
    69、フェラチオ、クンニ、、、三組三様にやっている姿を見て嫉妬と
    羨望と欲望がこみ上げたが、加わるのも癪なので一人でオナニーをしたらしい。
    翌朝皆から[あなたよく寝てたね〜、、、。俺達寝てる間にも色々話し(?)を
    してたんだ!何度か起したんだけど、起きないからそのまま寝かせて
    おいたんだけど、もったいなかったかなあ〜、、、フフフ]

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    と言われ、自分が誘われなかった理由は、深酒で寝ていた為と知ったらしい。
    しかし、昨夜の三組三様にやっている同級生の姿が脳裏に焼き付き
    欲望が抑えられず、俺に電話をしてきたという事だった。
    俺はその時の光景を尋ねる俺に彼女は答える。
    [同級生の○○はもう年齢で太ってるんだけど、男の上に乗って
    腰凄い動かしていてビックリした!他人のを目の前で見るのは衝撃的だね、、。]
    彼女が目の前で他人のセックスを見ながらオナニーしている姿を思い浮かべて
    興奮した俺はいつもにも増してタップリと彼女をイタブッて果てた。
    彼女もいつもにも増して激しかった。

    出典:熟女の身体が好きでたまらない
    リンク:

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ