【複数】セクフレ君とウチ会9P!! 【乱交】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【複数】セクフレ君とウチ会9P!! 【乱交】


    今年(2002年)の5月、セクフレのリョウタに
    「ウテる女を用意しとけ!」って言われて、「今日は飲み会!」って友達に行ったのね。

    私の飲み会は、つまりウチ会なのみんな知ってるから、みんな目をうるうるさせて
    「えっ?マジ!!ひさびさ♪」
    ってことで集合したのが全員高校1年生のバキューム・リカ、ロリ顔フカキョンのミア、
    ラストスパート50人のトモコ、フェラエモン・ナナミと
    一年中発情期で体験人数24人(だけどウチ会は人数に数えない)ナミこと私。
    5人はCHO→ヤル気で、飲み会をするヨシオの家へ。

    メンズの方は、会場提供者19歳のイケメン大学生のヨシオとチンコがとりえのユウタ19歳、
    早い!小さい!細い!柔らかい!クサイ!仮性!の大学生カナブン、
    そしてワイルド・イケメン=リョウタ♪
    1人足りないじゃんって思ったけど、さっさとカンパイ♪王様ゲーム♪

    いきなりディープ!手コキ!フェラ!ってヤバイ命令連発で、ヨシオがカナブンをフェラして大爆笑してたら、
    いきなり電気が消されて全員スタート♪

    私は隣にいたヨシオとベッドに。
    後ろから乳を揉まれてアハハと笑うとヨシオは口をふさぐようにDキッス。
    激しくヨダレが流れ込んできて、始めはキモかったけどHモードに。
    アルバのパーカーの上からまた乳をなでられ、首筋レロレロ、声が出始めちゃう。
    ヨシオは、パーカーの中に手を入れて、ブラをずらしてナマ乳タッチ。
    乳首を指先で転がしたり、両手でわしづかんだり。
    そのうち左手が下にのび、ミニスカの中に入ってパンツの上から筋をツツーっと、

    そしたらヨシオ、
    「スゲー湿ってるんですけど」と言いつつ穴に指!
    コイツ、上手い♪と思いつつ恥じらいたっぷり堪え忍ぶ声を上げたら、
    ヨシオは一気にパンツを脱がしてGスポ+クリ+穴同時攻撃、

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    思わず私からヨシオにDキス求めちゃった。

    それで気がついたんだけど、穴はリョウタと隣でバックでウッてたトモコだったの!
    女にイジラれたのは初めてだけど、的確なトモコの指テクにCHO→声出しちゃった♪

    そしたら今度はヨシオが私の顔にまたがってFプリーズ。
    ツバをいっぱい溜めてチュパチュパしてたら、隣のトモコは鬼ガンバリ。
    トモコの動物みたいな声に私も欲しくなってきて、ヨシオに
    「入れて♪」ってお願いしちゃった。
    だからヨシオは私をマングリ返してマンP全開、レロレロむさぼりついてそのままIN!

    2週間ぶりのチンコは反りが激しくGスポ直撃!!
    しかも浅く深く、強く弱く、そしてCHO→激しく奥まで突いてくるから
    大きな声を出しながら潮吹いちゃった。
    指では吹いたことあるけど、チンコで吹いたの初めてだったからCHO→感動♪
    トモコたちは、さらに鬼激しくなってきたのでお風呂場へ移動。
    そこで立ちマン鬼突き中出しフィニッシュ。

    そしたらリョウタがいきなり入ってきてヨシオとチェンジ。
    トモコの中に入ってたチンコをキレイになめて回復させて立ちバック。
    私の中からヨシオの精子が飛び散ってお風呂場はすごいニオイ。
    だけどリョウタはそのままバックでCHO→マッハピストン!
    お風呂場に私の声とマンPの音が響きまくって、リョウタは中出しキメて出ていった。
    しばらくボケっとしてたら今度はチンコキングのユウタがやってきて…

    みたいな感じで全員と朝まで。チンコと精子にまみてれ大満足だったのです♪

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ