【複数】ある日、俺の前に神様が現れた 【乱交】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【複数】ある日、俺の前に神様が現れた 【乱交】


    ある日、俺の前に神様が現れた。
    神様いわく、願い事を5つかなえてやるとのこと。
    俺は神様に、何で俺が?
    神様の気まぐれ、気にするなとのこと。
    俺はさっそく、神様に5つのお願い事をした。
    まず第一に、時間を操れること。
    第二に時間を止めたときに、俺がふれている部分のみ時間が進むこと。
    第三に俺がした行為に、必ず結果がかなうこと。
    第四に、体の機能がすぐに回復すること。
    第五に、思ったところに一瞬で行けること

    神様は、この願い事をかなえてくれた。

    俺はまず第五の願いで、東京駅に行った。
    駅のホームを歩いていると、獲物たちが沢山いた。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    黒のタイトスカートを穿いたスーツ姿のOL達。
    数えきれないほどたくさんいる。
    俺は第一の能力で、時間を止めた。
    一瞬にして訪れた静寂。
    動きがとまった。
    今この世界で動いてるのは、俺一人。
    黒のタイトスカートを穿いたOLに近づき、
    パンティラインが浮き出てる尻に、ハグした。
    第二の願いで、俺のふれているところは時間が進む。
    柔らかい尻の肉、俺は思い切り顔を押し付けた。
    そして次は胸へ。
    シャツのボタンをはずし、ブラジャーのカップを下げ、
    乳房をだし乳首を吸った。
    乳房を揉みながら吸った。
    さてここからが本番。
    俺は全裸になり、OLの後に回り、スカートを捲し上げ、
    パンストと下着を下げ、立ちバックでペニスを膣内に挿入した。
    膣全体でペニスを包み込んでくる。
    温かい。
    俺は、腰をふった。
    気持ちよくなり、そしてついに膣奥深くに射精した。
    そして第三の願いを言った。必ず孕み産まれること。
    ペニスを抜き、OLの姿を元に戻し、
    第四の願いで、萎えていたペニスや精子が元に戻った。
    そして、次の獲物を見つけ同じことをした。
    どのくらいの人数に種付けしたかわからないが。
    駅にいた全ての黒のタイトスカートを穿いたOLに、種付けした。
    そして第五の能力を使い、日本黒のタイトスカートを穿いたOLに、種付けした。
    元にいた東京駅に戻り、そして時間を動かした。
    種付けしたOL達が急にしゃがむ者、顔をしかめるもの、何事もなかったようにふるまうもの。
    見ていて面白かった。
    十数か月後には、俺の子孫たちが産まれた。
    ニュースでは、未婚の母、シングルマザーが急に増えたおかげで、政府は対応に追われていた。
    しかし、子供の数が増えたことにより、日本の少子高齢化がなくなった。
    購買層が増えたため、長らく低迷していた経済も良くなり、
    企業も、海外生産から国内へと、戻ってきた。
    これにより、長らく続いたデフレスパイラルが集結し、
    適正価格の値段で、売られるようになり企業も利益を出し、
    福利厚生に力を入れ、年功序列賃金の復活をした。






    出典:おりじん
    リンク:おりじん

     

    乱交する時には安全日が安心。危険日には中出し動画を見て過ごしましょう。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ