【人妻】Hな薬を手に入れたので 2【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】Hな薬を手に入れたので 2【他人の嫁】


    媚薬様の有難さを実感し次なるターゲットへ
    俺は大手TUTAYAさんの近くで長年頑張っている小さなレンタルショップで働いています。
    そこは8割がアダルトDVDでして、まぁほとんどが男のお客さん。
    お店にはおじさん店長と従業員の俺と100キロデブの女とおばちゃんの4人です。
    そのおばちゃん(佐藤さん(仮))ってのが今回のターゲット。
    42歳とてもお上品な顔立ちでお美しい方です。
    アダルトコーナーでは結構な音量でエロDVDを流してるようなこんなお店なのに地元の人妻らしい。
    よっぽどスケベなのかな。
    そんな期待から媚薬様を握り締め出勤した。
    前もってシフト調整しておいたのでその日は一日中、店長と俺と佐藤さんの3人だけ。
    返却されたDVDの棚入れがアダルトばっかりであっても、女性の佐藤さんにも普通に行ってもらってます。
    実はその佐藤さん目当てで来てるお客さんも何人かいるって事を彼女は知ってるのかどうか。
    佐藤さんがアダルトコーナーに入るとお客さんが近寄ってきて後ろを通ってはちんぽを当てている人。
    横で堂々とちんぽを握る人など色々います。
    それでも逃げない佐藤さんは絶対Hだ!

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    佐藤さんより先に昼休憩をとり彼女の水筒のお茶に媚薬様を混ぜた。
    心配事は彼女が休憩時間中に奥の部屋でオナニーを終わらせないかって事。
    でもそれは俺には防ぎようがないので媚薬様に祈るのみ。
    休憩を終え戻ってきた佐藤さんのほっぺと耳は真っ赤だった。
    まだ分からない。
    様子を伺っていると息がなんとなく荒くて肩や胸、太ももなんかをモゾモゾとさすっている。
    媚薬様はまだ御健在だ!
    店内にお客さんはいない。
    店長は外に食べに出てて1時間は戻らない。
    俺は佐藤さんに棚入れと整理を頼んだ。
    誰もいないアダルトコーナーでHな気分になればと期待を込めて笑顔で見送りモニターにかぶり付いた。
    それはあっと言う間出来事でして、佐藤さんの欲求が暴走を始めた。
    監視モニターの事を完全に忘れ、床に膝立ちのオナニーが始まった。
    スカートを巻くり上げまさぐる手はとても荒々しく動いている。
    俺は生で見たくなりアダルトコーナーへ向かった。
    棚の隙間から彼女の痴態を堪能しながら俺にも我慢の限界がきてちんぽを出してオナニーしようとした所で店長が戻ってきた。
    彼女もそれに気付いて急いで戻ってきた。
    時間が経つにつれて佐藤さんは落ち着き、俺の欲求だけが溜まっていった。
    その後、閉店までチャンスはもうなかった。
    脅迫してレイプでもいいから佐藤さんとやりたい!
    帰る間際、佐藤さんに「今日アダルトコーナーでやってるのモニターで見ちゃった」って言ったんだけど、まさかの無視!
    エッ!マジ!?逆に動揺した俺を残して逃げられてしまった。
    姉ちゃんにも佐藤さんにも…俺って情けね~。
    次の日、佐藤さんがちょっと怖い顔しながら寄ってきて「1回だけだから」と言い
    何度もにらまれながら休憩室でフェラを頂いた。
    薬の事バレたら俺はきっと・・・。怖!
    それでも、媚薬様ありがとうございました。

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ