最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】パチンコ屋の店長と水着のねーちゃん【職場で】


    絶対パチンコ屋だけには就職しちゃいけないと思っていたけど
    中年になって仕事がつまらなくなってからは、学生の頃バイト
    してたパチンコ屋の店長がうらやましいと思うようになった。
    あんなに毎日楽しそうにしていた人間は自分の周りにはいない。
    店長は50代の独身。禿げデブで無類の女好きだが憎めない性格。

    イベントが月に2回あって、水着のねーちゃんを4人毎回雇ってた。
    水着来て立ってるだけで高収入だから応募殺到。
    交通費いくらでも出すっていうから、遠方からくる子もいて、
    水着は小さ目のセクシーなビキニと決まっていた。
    通路が狭いから、カラダにお客さんの手が触れても我慢してね的な
    約束もしていた。店長が好みの子を選んだ。美脚と巨乳がポイント。

    長時間立っているのも結構つらくて、休憩時間と業務終了後に
    店長が水着のねーちゃん達に「マッサージ師の資格を持ってるから」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    と脚のマッサージを勧めていた。どうみてもセクハラなんだけど、
    なぜか誰か1人はやってもらっていた。

    店長は辱めを受ける女性を見るのが大好き。だから露出度の高い水着
    で大勢の人の前に立たせる。そしてわざとみんなの見えるところで
    生脚をいやらしい手つきで愛撫をする。女性としては、みんなが服を
    着ている中で自分だけ水着姿ってことだけでも恥ずかしいのに、
    さらにセクハラを受けるわけだから、あまりの恥ずかしさに顔が
    真っ赤になっていた。

    高校生不可なのに、タイプだと年をごまかして雇ってた。
    一番若かったのは15歳かな。背が高くて大人びてたから、
    年相応には見えなかった。こうしてたまに高校生も混ざっていた。

    仕事終わった後、店長は店員とともに水着のねーちゃん達を飲みに
    誘うのだが、結構みんな来てくれた。
    飲みに誘った目的はもちろんお持ち帰り。
    でもその風貌ではうまくいくわけがない。そこで店長はおこずかい
    作戦を実行に移す。口頭では生々しいので、メールで金額の交渉
    をした。こういう高額バイトをする子は、お金で動く。店長は毎回
    ハードルの高い「ゴムなし、中出し」を要求した。

    独身の店長には金だけはある。毎回1人は同意して、性交率は脅威の
    80%だった。水着のねーちゃんは15〜24歳くらいまでいたが
    こんな危険の賭けをするのは、大金を見たことのない、避妊の意識の
    低い10代がほとんどだった。今では考えられないが、当時は法律も
    緩かった。それでも中出しどころか、生挿入も初めてという女性も
    多かったらしい。
    若い娘もいいが、人妻も興奮したらしい。他人の女に中出しするのは
    最高に気持ちいいって。

    店長は自慰することも風俗に行くこともなく、タイプの若い女性と
    月2回、避妊なしのセックスをしていた。夜2回、朝1回で、
    中出しは2回、口内射精(ごっくん)1回と決めていた。
    几帳面な性格で、セックスした相手の履歴書が性交日順に
    ファイリングされていた。10年、20年続けてたら経験人数も
    大変な数だ。

    ずっと独身で仕事が大変でも休みなくてもいいから、
    あの店長みたいな仕事がしたい・・・

    出典:2ch
    リンク:

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ