【会社で】会社の同僚と露天風呂【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】会社の同僚と露天風呂【職場で】


    半年ほど前のことだが会社の同僚7人で一泊二日の旅行に行った。
    面子は男3人女4人。全員独身だが俺とTは付き合ってて、みんなも知ってる。
    で、旅行の目的は温泉だったんだが、あろうことか混浴。
    女たちも最初は文句言ってたがだんだんノリノリになってきて一緒に入浴することになった。
    女たちに「Tの裸見られちゃうねー」とかからかわれ俺は内心あせりつつも
    まあ、バスタオルを巻くだろうと高をくくっていた。
    そしていざ温泉へ。平日だったこともあり先客もおらず、俺たちは先に湯につかっていた。
    と、そこへ女たちの甲高い笑い声。脱衣所は別になっていて、濃いすりガラス越しに4人の人影が。
    男2人がひょーっと歓声を上げ、それを聞くと、俺の鼓動も高鳴ってきた。
    するとガラス戸がガラガラガラと開き、黄色い塊が・・・
    俺は目を疑った。女たちはいわゆる軍艦巻きにはしておらず、黄色いバスタオルを
    両手で肩のあたりに持ち、かろうじて体を隠しているだけだった。
    2人はさらに歓声を上げた。俺は軽いめまいを感じた。
    Tを見た。
    頼りない暖簾一枚で隠れているそのすぐ下には、あの胸、腰、ヒップ、そして大事なところが。。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    女たちは湯船の中へ。うまいもんでよく見えなかった。湯気のおかげもあったかも。
    7人全員が湯船につかり、他愛もない世間話。男2人も意外におとなしくしていて助かった。
    しかし安泰も長くは続かなかった。K(女番長)がメインの湯船の奥にある小さな湯船に行こうとTを誘いはじめた。
    TがしかたなしにこくんとうなづくとKはがばっと立ち上がりくるりと向きを変えた。
    男どもの前にKの大きくて弾力のありそうなお尻が現れた。2人はまた歓声を上げている。
    俺もKの尻にひきつけられかけたが、そんな場合ではない。
    これからTもKと同じように立ち上がり振りかえって、俺たちの前に、白い丸いお尻を晒すのだ。。。
    俺は頭が真っ白になった。そんな俺にTはちらっと目線を送り、何か言いたげだったが
    次の瞬間、彼女は立ち上がり、Kと同じようにくるりと回れ右をした。
    見慣れたおしりだった。右手の甲をおしりの割れ目にあてがい、彼女は歩き出した。
    ぜんぜん隠れていなかった。
    残った4人に散々からかわれ、男の一人がTの真似をして汚いケツを披露したときには
    本気でぶん殴ってやろうかと思った。
    そのあとしばらくして中年男性のグループが入ってきたため女たちは出て行った。
    その親父たちに見られることはなかったのでよかったが、あとの女二人の尻は見そびれたのは残念だった。
    あのときKに誘われたのが、その二人のうちのどちらかだったらよかったのに。。

     

    制服姿のOLがするフェラチオは激エロ!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ