2013年08月17日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】女友達の彼氏と3P【エッチ】

ちょうど去年の今頃、女友達(何度か会った程度でさほど親しくない)に頼まれて
その子と、その子の彼氏と3Pしました。
私は女なので、女2、男1です。
最初はなんか恥ずかしかったので、二人がHしてるところを見学してました
人がHしてるとこを見るのは初めてだったので近づいてじーっと見てると
彼が挿入部分がよく見えるようにしてくれたので更に見てると、
すごく興奮してきて自分でも濡れてきてるのがわかりました。
その後、私はベッドに寝かされて二人から責められました
私の唯一の自慢のFカップの胸を見て彼は「こんな大きいの初めて触る」と喜んで
もんだり、顔に挟んでみたりしながら乳首を丁寧に舐めてくれるので
私はどんどん気持ちよくなって最初の恥ずかしさはなくなり、もっとしてほしいと思ってました
彼があまりに私の胸ばかり触ってるので手持ち無沙汰になった彼女が
彼の鞄からバイブを取り出して私のアソコを責め始めました。
バイブは初めてだったのですが、あんなに気持ちのいいものだとは思いませんでした
ぐちょぐちょに濡れてるアソコを見て、彼女が「すごい…、気持ちよさそう…」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】ある意味オナニー?【他人の嫁】

27歳 主婦 スタイルは普通だと思います。
結婚して3年くらいのダンナさんがいます。



最近の私はダンナさんの寝起きのオチンチンが大好きです。


朝立ちって とってもパンパンに張っていて、脈打っていて、逞しくって。いつもよりも大きく感じます。



先日の朝起きると隣で寝ているダンナさんのオチンチンは
下着の上からでもわかるくらい勃起しています。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】彼女の普通が分りません。【寝取られ】

僕は学生で彼女がいます。
彼女が出来たのは初めてです。
でも彼女の方は何人か付き合った事があるみたいです。
彼女はヤンキーです。
でも可愛い系の顔です。
胸がGカップもあるのに何故かブラをしません。
ポリシーだと言っています。
いつもジャージかトレーナーを着ていて、ミニスカートをはいてほしいと言ったら怒ります。
二人でデートをする事はあまりなくて、いつも友達と一緒です。
エッチをする事はあるんですが、僕が童貞だったせいか彼女は全然感じていません。
挿入して一生懸命腰を振っているのに友達から電話があると普通に電話に出ます。
ひどい時は挿入してるのにメールをしながらタバコを吸っている時もあります。
僕が「エッチしてるのにおかしくないか?」と聞くと「普通っしょ」と言うだけです。
デートしてる時に彼女の先輩が来る時があります。
公園とかで話してると、そこはたまり場になってるので、色んな人が来ます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】マンションの隣に引越してきた奥さんが元彼女だった 【不倫】

544:えっちな21禁さん04/08/1815:10
ついさっきの出来事・・・

マンションの隣に新しい住人が引っ越してきた。
引越しの挨拶は、旦那とその奥さん。

でも、その奥さん何か何処かで見たことあるなぁ・・・と思ったら、
1時間後にその奥さんだけまたやって来た。
『○○君、久しぶりだね』この言葉で思い出した。
高校1年時に付き合った、初体験の人。
どちらも初めての彼氏・彼女でしかもお互いが初体験の相手。
俺が大学2年まで付き合っていたが、彼女の家族が引越しして、疎遠になったことから自動消滅。
当時、ヤリたい盛りだったから、高校時代とかほぼ毎日、それこそ公園などでもヤリまくった相手・・・

今ではお互いに、結婚してるのに、これからが凄く心配になってきた・・・


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】アダルト 【彼氏】

89:恋人は名無しさん:2011/10/12(水)09:40:15.22ID:g0q9LILc0
彼女と布団の上でゴロゴロしてたら、
「おふとーん」と言ってきた。
少しずれてた布団をかけ直してあげると、
「ちがうー」と言ってニヤニヤしながら
俺の方向いて両手広げて「おふとーん」。

あまりに可愛かったから、思っきり抱きしめながらいっぱいキスしたら、

「こ、この布団、アダルトっ…」

と呟いててめちゃくちゃ笑ってしまった。

シャイな彼女だから未だに一線超えられないけど、めちゃくちゃ可愛いし楽しいからもうどうでもいい。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】浪人しました【エッチ】

卒業式を終えた高三の女です。奥手な私は同級かそれ以上の男とはうまく話せません。けどすごい性欲は強いと思います。誰かに胸を吸われたい衝動に駆られました。そんな私が悪いことを思いついたのは高一の時です。家族ぐるみで付き合いのある近所の小四S君を自室へ招いてベッドに入りました。初めはもじもじしてたS君もだんだん興奮してきて裸になった私の乳首を夢中で吸いました。あまりの快感に気が変になりそうな私はおちんちんをなめてあげました。それ以来S君と裸でベッドに入るのが習慣になってます。たまにN君という子も混ざって二人で私の体に抱き付いてなめ回してくれます。一人のちんちんをくわえたままもう一人に挿入してもらうのがたまりません。高校生活はそんな感じだったので今年は浪人です。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】会社の同僚と露天風呂【職場で】

半年ほど前のことだが会社の同僚7人で一泊二日の旅行に行った。
面子は男3人女4人。全員独身だが俺とTは付き合ってて、みんなも知ってる。
で、旅行の目的は温泉だったんだが、あろうことか混浴。
女たちも最初は文句言ってたがだんだんノリノリになってきて一緒に入浴することになった。
女たちに「Tの裸見られちゃうねー」とかからかわれ俺は内心あせりつつも
まあ、バスタオルを巻くだろうと高をくくっていた。
そしていざ温泉へ。平日だったこともあり先客もおらず、俺たちは先に湯につかっていた。
と、そこへ女たちの甲高い笑い声。脱衣所は別になっていて、濃いすりガラス越しに4人の人影が。
男2人がひょーっと歓声を上げ、それを聞くと、俺の鼓動も高鳴ってきた。
するとガラス戸がガラガラガラと開き、黄色い塊が・・・
俺は目を疑った。女たちはいわゆる軍艦巻きにはしておらず、黄色いバスタオルを
両手で肩のあたりに持ち、かろうじて体を隠しているだけだった。
2人はさらに歓声を上げた。俺は軽いめまいを感じた。
Tを見た。
頼りない暖簾一枚で隠れているそのすぐ下には、あの胸、腰、ヒップ、そして大事なところが。。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】媚薬【他人の嫁】

主人の仕事がけっこうキツくかれこれ数ヶ月レスの主婦 麗子(30歳子供無し)です。

レスになって数ヶ月。 
先日 私の欲求不満が積もり、といっても浮気が出来るほどではない私は通販で『媚薬』を購入しました。



飲むタイプと塗るタイプ。 二つで5000円位しちゃいました・・・
 
届いた昼間 主人が仕事なので、塗るタイプのほうを試しにちょっと塗ってみました。


最初は「冷たっ!」って感じでしたが しばらくすると・・・
アソコが妙にアツくなってきました。
だんだんカラダの方もアツくなってきて 「欲しく」なっちゃいました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】倉庫で妻が尻で奉仕させられた【寝取られ】

我が家は2階建てで、1階は倉庫兼作業所になっており、朝8時から夜の10時頃まで従業員3名と私達夫婦の5名で玩具の検品業を営んでおります。
従業員といっても、正規の雇用契約を結んでいるのは1名だけで、残りの2名は臨時雇いです。私も既に45歳、7つ年下の妻と結婚直後に会社を辞めて独立して、かれこれ10年が経っています。
妻は、外でパートもしており朝出と遅出を交互にやってくれています。
とある平日の夜、残業がなかなか終わらない日がありました。月末の支払の業務も残っており、あとは妻に任せて2階の自宅兼事務所にあがりました。
しばらくして、聞きたいことがあったので妻の携帯に電話しましたが、出てくれません。
面倒でしたが、下の作業所に降りました。
作業の気配が消えていて、妻と従業員2名の合わせて3名いるはずが誰もみえません。
声を出そうとしたときに、倉庫の中に停めている軽トラックの後ろで人の気配を感じました。
「まさか・・・」、一瞬思わずたじろぎました。
妻は地面に両腕をつき、ジャージを下ろしてひざを立て尻を突き出していました。その尻に従業員の一人が顔を埋めています。
二人とも無言の行為です。ときおり妻の低いうめき声が聞こえます。
しばらくして、従業員は妻を立たせました。妻の尻は丸出しのままです。妻は、太ももを閉じていましたが、従業員の足で無理やり開かされました。
後ろから抱きしめられ、指で秘部をいじられています。その格好で唇もいたぶられます。
従業員は臨時雇いの多少痴呆症気味の20歳の青年です。
そのとき、本来居るはずのもうひとりの従業員の足音が倉庫の外で聞こえました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】姉妹レイプ【エッチ】

バイト先でナンパした20才のOLとHフレンドの中になり、ちょうど3ヶ月になったころの話です。義理の妹(高校生17才)が夏休みの間、彼女の下宿に遊びに来るということで、その間は、外でHしようということになりました。
しばらくホテルでHが続いたのですが、夏休みも終わりに近づき、彼女が、とんでもないことをお願いしてきました。なんでも、まじめな妹が、自分の男性関係にチェックを入れて、親に報告しそうで何とかしてほしいというのです。付き合う前から知っていたことですが、本命君以外に、自分を含めて数人のHフレンドを持っていて、自分が彼女の下宿に泊まりこんだ時など、男からとっかえひっかえ電話が入っていましたから、妹にもすぐばれたのでしょう。妹は、姉と違い、お嬢様学校に通い、生徒会とかにも出て、いわゆるまじめ優等生タイプだそうで、姉のふしだらな生活を許せなかったのでしょう。一方、他校の文化祭のミスに選ばれたりして、美少女タイプで男性からも人気があるとのことでした。
そこで、驚いたのは、彼女の提案です。妹の男性不審を直すため+自分のことを親にばらさせないために、ななんと、妹を複数でレイプしてくれと言うのです。(逆効果じゃないの、とも思ったのですが。)義理の妹とはいえ、とんでもないことを考える女だなーと思う反面、話に出てくる妹に興味がわき、どうせ自分が断っても他の男に頼むのだろうと思い、引き受けることにしました。彼女の条件は、①かっこいい男を集めること。②偶然を装って、自分も襲うこと(自分が手引きしたことを悟らせないため)。③行為の一部をビデオもしくは、写真に撮る事。またそれらは、全て彼女に渡すこと。④後日、妹とコンタクトしないことでした。さっそくナンパ仲間4人に連絡をとり、計画を練りました。
まず彼女が妹の安全日を確認し、洋服を買ってあげるからと買い物に連れ出し、うまく丸め込んでお酒を飲みに誘いました。そこで何食わぬ顔で俺達が接近、あたかも初対面を装って、一緒に飲もうと誘いました。彼女からうわさは聞いていましたが、妹は榎本加奈子そっくりの美少女で、すっごくかわいい+美人でびっくりしました。彼女も結構いい女なのですが、妹はずば抜けていました。もう迷いはありませんでした。こんな子の処女がいただけるなんて、夢のようでした。下半身が熱くなったの他の仲間もかなりにやついていたので、下心がばれないかと心配でした。後から聞いた話では、本命の彼氏も妹が気に入って、姉からチェンジしようとしていたらしく、今回の依頼は、嫉妬もあったんだろうと思います。
妹が喜びそうなネタを、事前に入手してあったので、結構早い時間に打ち解けることができました。そこで盛り上がったところで、カラオケボックスに行こうということになりました。実をいうとこのカラオケボックスは、メンバーの1人が経営しており、その日は休業にして、他の人が入ってこないようにしたのです。みんなであおり、かなりお酒を飲ませ、最初は嫌がっていた妹を含め、王様ゲームを始めました。ボディタッチ、キス、服脱ぎと進め、みんなでHな気分で盛り上がりました。
もちろん、メンバー全員がぐるですから、妹に分からないように負けさせていきました。これまで、妹は、キスもしたことなかったみたいで、キスしたり、されるのたびに顔を真っ赤にしていました。服の上から胸を揉まれている時は、真っ赤になってしたを向いていました。結構ついていて、弾力性抜群でした。
宴もたけなわとなり、下着のみになった妹をさらに負かし、脱ぐのに抵抗したところで、みんなで押さえつけました。妹は、服を脱がされるだけと思っていたのか、「みんなスケベ」と、はしゃいでいましたが、ブラだけではなく、パンティも脱がされ、口をふさがれ、はじめて危険を察知したようで、暴れ出しました。
一応、姉も一緒に犯されるふりをする筋書きだったので、一人が彼女に、残りの4人が妹にとなりました。(彼女の希望で、一番かっこいい友人が彼女の相手と決まっていました。)
男4人が押さえつけるので、いくら抵抗してもどうしょうもありません。かわいい顔をくしゃくしゃしながら、男たちの手で生まれたままの姿にさせられ、白く細い脚を開かせられる様子はなんとも言えなく興奮させられました。小さいと思っていた2つのバストもプリンのようにぷるぷると揺れていました。おそらくCカップ以上でしょう。先の形だけは、Fカップの姉とそっくりで小ぶりでつんとしていました。
隣では、早速行為が始まって、2人の嬌声がボックスいっぱいに響き渡りました。妹もそれを聞いてか多少おとなしくなりました。みんなも余裕が出てきたのか、いただいちゃう前に、じっくり処女を観察しようということになり、薄暗かったカラオケボックスの照明を全開にして、マングリガエシスタイルにしました。うっすらとした茂みの中の花びらのさらに奥にうすいピンクの処女の証を確認しました。今まで、処女は何人となくいただいてきましたが、こんなにじっくりと見たのははじめてで、かなり興奮しました。(処女とやる時は、相手の気が変わらないうちにすぐに挿入しちゃうものですから)他の3人も無言で観察していました。妹の顔を見ると自分の大切なところをじっくり見ている男たちをジーと見まわしていました。しばらくするとその大切なところがジワーッと濡れてきたことが分かりました。とうとう自分は我慢できなくなり、蜜が溢れているところに口を付け、やさしく舐めまわしました。自分の唾液とは明らかに違うすっぱい味とにおいが口の中に広がりました。
それに興奮した仲間達が入れ替わり妹のあそこを舐め回わし始めました。俺はその光景を見て、すこし複雑な思いになりました。仲間に分けるのが本当に惜しくなりました。できれば独占したいという思いが強くなりました。
アップの写真撮影も終わり、とうとう挿入です。仲間の見ている中、立つのかなーと心配していましたが、問題ありませんでした。むしろ、いつもより元気で、壊れちゃうんじゃないかと思うほどでした。あそこに当てた時、妹の体がぴょこんと動いたのを今でも忘れません。妹の視線はズッと姉とは反対側を向いていましたが、その顔を、知らない男に犯されて、もだえ狂っている姉の方に向けさせ、「おまえもこれからああなるんだよ」と無言で悟らせました。その瞬間、妹の又にいっそう力が入りましたが、ほとんど無駄な努力に終わりました。あそこを唾液で十分に濡らし、ゆっくりと、あのうすピンクのひだを広げるように、挿入、少しづつ出し入れを繰り返し、中に入れていきました。途中、悲壮な悲鳴が上がり、抵抗もピークに達しましたが、それ以降は、抵抗が無くなりすんなりと入ることができました。奥に到達した瞬間、妹の体が痙攣し、膣がますます自分を締め上げているのが分かりました。生まれてはじめての異物を押しのけようと体が動くのですが、それがかえって密着性を上げて、快感が増していきまして。ずっと閉じっぱなしのまぶたに、涙をあふれさせながら、苦痛に絶えているようでしたが、しばらくすると、いたみが和らいだのか、ぱっと目をあけ、私の目を見つめていました。「痛くない?」の問いに返事が無かったので、ゆっくりと動かし始めました。最初のストロークでは、顔をしかめていましたが、何回か繰り返すうちに、私の手で押さえられた口から、「うっ、うっ」と吐息をもらすようになりました。その声を聞いて、さらに興奮した自分は、彼女の唇を自分の口で塞ぎ、ピストンを速めました。妹の顔は再びくしゃくしゃになり、苦痛に耐えているようでしたが、膣の中はぎゅんぎゅんと締め付けてきて、いつもよりも速くピークに達してしました。処女の中出しは、初めてで、これほど征服感がみなぎりました。
これから他の男たちに汚される前の体をしっかり抱きしめてました。まだ中に入っている息子も再び大きくなりかけましたが、仲間の罵声を浴び、しかたなくゆっくりと抜きました。出血は無かったけど、自分の精子がジワッと溢れ出しました。その精子を口で吸い上げ、妹の口の中に移しました。妹は何がなんだかわからなかったのと、処女喪失のショックで呆然としていたのですが、精子がのどにつかえ、咽ていました。
それから、興奮した男たちが、自分を押しのけ、狂ったように次々と合体していきました。男たちにどんどんと中出しされ、妹の目もうつろになり、抵抗もせず、ぐったりとなっていきました。その一部始終をビデオに収めましたが、もう気にはならないようでした。自分も2発目を試みましたが、ずーと放心状態で、人形を抱いているみたいでした。あそこも男たちの精子でべとべとになっているせいか、ゆるゆるになっていました。最初程の輝きは、もう失せていました。やはり、最初の一発目が一番良かった。
一方、姉の方は、正反対で、積極的に男たちを受け入れて3Pもこなしていました。私がお尻も開拓してありましたので、サンドイッチ状態で2人にはめはめされ、お口で三人目の息子にしゃぶりついていました。わたしが2発目を妹に注入してから休んでいると、姉の方も、私を除く全員と一通りことをすませ、一服ついているところでした。彼女のあそこもみんなの精子でべとべとになっていました。慣れ親しんだ彼女の体ですが、なぜか他の男たちの手垢がついて汚れた姿に興奮を覚え、興奮してきました。そのまま彼女を押し倒して、3発目は彼女の中に入りました。さすが遊んでいる女です、精子まみれのあそこでもびゅんびゅん締め付け、腰を振ってきます。いつもよりも興奮したせいか、彼女もびんびんに感じているようでした。思わず彼女が「○○(私の本名です)好き」っと大声で言って果ててしまったので、自分も中で出しながら、妹にばれないかと、ひやひやしました。後から聞くと全く分かっていなかったようです。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

08 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ