2013年08月18日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】お客で友人だったけど3P【エッチ】

ゴールデンウィーク後の事でした。
俺(リン)は彼女がいます。でも遠距離恋愛で、平日休みが多いデパート勤務の26歳。
ケイコは俺が行き付けのレストラン勤務で24歳 体系はスレンダーで、顔立ちはお姉さん系のCカップ。
そしてミキヨは俺とケイコの共通のカジュアルウエアー販売員で23歳で小柄なかわいいい顔した小悪魔って感じで同じくCカップ。
お互いほぼ水曜日が休みのため、よく3人で遊びに行くことが多かったです。
休みの日はケイコとミキヨが俺のマンションに来て3人揃ってから外に出かけるパターンが多かった。
今まで特に恋愛感情は無く、お互いの職場のお客さんだったこともあり普通の遊び仲間でした。
ただ、二人の視線は感じていました。
休みの前日はよく俺の家で飲んでいました。彼女達の歯ブラシとか簡単な服とかも俺の家に置いてあった。
さすがに下着はお持ち帰りで置いてなかったけどね
そんな生活が5ヶ月くらい続いたある日、俺の家に遊びに来ていたケイコが「今日は体調不調だから帰る!」と行って帰りました。
あれこれ、帰った理由を考えていたときに、ふと気づいたことがありました。
俺の家でナプキン見たことがありません。生理のときはさすがに使用済みを処理できなくて遊びにこないらしい・・・ つまり、ケイコもミキヨも俺の家へ泊まる時は生理の危険がないときなのかぁ?
事が起こったのはゴールデンウィーク後の俺の長期休暇のときでした。
近所に温泉ができて3人で温泉に行った訳ですが、そこに1時間2千円の貸切風呂があり、


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】妻との出会い【他人の嫁】

俺は34歳、妻は38歳です。結婚したのは昨年の秋です。俺は彼女が当時いなくて、又露出症があり、たまたま一人でいた当時の妻の前で下半身を露出しました。それは春の事でした。妻は学生時代バレーボールをしていたとのことで身長も167Cmあり、派手な顔達の女性です。妻は露出した俺の手を取り自分の車まで俺を連れて行き、車の中でこれから警察に連れていくと言われました。それまでなんどか露出はしたことはあるけど、いつも女性のほうが走り去って行っていました。俺は詫びて「警察は簡便してくれと謝りました。彼女は「どうしてこんなことをしたの?」と聞かれ「彼女もいなくて、悶々としていた。せめて俺のぺペニスを見せることで興奮したかったと素直に告白しました。彼女もしばらく俺の顔を見ていましたが「貴方、私でなくてもよかったんでしょう?」と聞くので「俺は大柄な体をした女性が好きなんです。だって胸も大きいし、ヒップも丸くてかっこしいから・・・」と言うと「わかったわ。ほめてくれたので許してあげる。でもその代わり、今も悶々としているんでしょう?私の前でいつもしていることをして見せて・・・」と思いがけないことを言われ、びっくりしました。すごすごと助手席を倒して仰向けになってズボンを下しブリーフを膝まで下しました。もうペニスをとっくに勃起していました。恥ずかしかったけどいつものように上下に擦りました。いつも以上に早く射精感が高まり、でそうになったので「もう出そうです。」というと彼女は
俺の股に覆いかぶさるようにしてパクリと咥えてくれました。と同時に射精した俺の精液を飲みほしてくれました。それから付き合うようになり、彼女の車でドライブデートを繰り返しました。一人住まいの彼女のマンションに行き泊るようになりました。彼女のオナニーをしているところも見せてくれました。そんな付き合いをするようになり、都合彼女の穿いたパンティーをくれ「私とエッチしない時、マスターベーションをするんでしょう?これを使ったら・・」と股間が少し黄ばんだものをくれました。俺はそれをかぶったり口に入れたりしました。彼女のマンションに行った時などは3回位セックスしました。そのうち結婚しようということになり、俺の両親に離すと年上だし、子供を作ってもそれなりの歳になるから・・」と最初は反対したけどどうしてもしたいと説き伏せ一緒になりました。今でも妻から時々露出した時のことを言われ、からかわれています。
でも妻はセックスはすごく好きだから毎日でもしていいよとうれしいことも聞いています。生理の時は俺を全裸にして仰向けに寝かされ、妻は横に座って俺のペニスを上下に擦ってくれ、出そうになると口で受けて飲み歩してくれます。
俺はいつも全裸になった妻の全身をくまなく舐めてあげたり、お尻の穴までなめさせてくれます。今年の夏には俺の希望で
剃毛させてくれとお願いしたら「貴方も剃毛するならいいよ」と言われお互いの秘部を剃り合いました。ベランダでお互い全裸になってセックスすることもあります。夜中に車で河川敷の公園に行き、お互い裸になって夜の公園を散歩することも経験しました。最高の妻です。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】浮気女と別れることのできない結末【寝取られ】

自分は23歳の会社員です。名前はKと名乗っておきます。
自分には現在、2年付き合っている彼女がおります。彼女は1つ下の社会人です。名前はリサ(仮名)といいます。
彼女はスタイルも抜群で胸も大きく、顔もかわいいです。自分は背も小さく、顔も普通なので端から見れば釣り合っているようには見えない
と思います。
彼女とは大学生の頃から付き合っているのですが、リサは僕に隠すことなく、堂々と浮気をします。
事の発端は僕が早漏で、セックスが下手なことが始まりでした。さらに僕はいざ本番になると、緊張して勃起しなくなることがよくありまし
た。
付き合って半年が経つ時に、彼女の浮気が発覚し僕はリサを問いつめました。その時彼女は開き直り自分のせいで浮気をしたと言いました。
「だって、K立たないじゃん。Kのことは大好きだけどあたしも、ちゃんと好きな人とセックスしたいから」
この時に、リサから別れ話を切り出されましたが、僕は情けないことに泣きついて、別れたくないとすがりました。
リサはこの時にある条件を出してきました。それは付き合ってもいいけど、セックスは他の男とするというものでした。
当然僕は、拒否しましたが、嫌なら別れると言われ承諾しました。リサが他の男とセックスをすることを想像するだけで気が狂いそうになり
ましたが、それでも僕はリサと別れたくなかったのです。
それからリサは僕に隠すことなく堂々と浮気をします。
僕の誕生日にリサと会っていたときの話です。仕事が終わり、2人で食事をして部屋に戻った時には21時くらいでした。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】同じマンションの可愛い奥さんのあられもない姿が画像掲示板に・・・1 【不倫】

436:えっちな21禁さん04/08/1221:01
禿しくスレ違いかもしれませんが。
漏れの住むMSに30+くらいの可愛い奥さんが居るのです。
が、年上だし人妻だし、無関係と思っていました。
ひと月以上前、ある画像掲示板でその奥さんのあられもない画像を見るまでは。
「ンなことありえない」と思いつつ、でもどう見てもその奥さんだし・・・。
以来、膨大なコレクションは無価値となり、保存した奥さんの画像で抜きまくってまつ。
もう奥さんじゃないと逝けません。1度でいい、画像じゃなく、本物の奥さんとしたい。
もしできたらそのまま氏んでもいいかも。
これって恋じゃろか?


451:43604/08/1308:55
やったよ!奥さんと会話できました!みんなありがとう!!
と言ってもほんのちょっと。画像のことはまったく言えずですが。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】佳子様を守って死にたい 【彼氏】

15:伊達巻(アラバマ州):2010/08/03(火)12:10:45.32ID:3qeYqaWP
佳子様を守って死にたい

佳子様「なぜです!おまえはわたくしを一生護ってくれると言ったではないですか!」
俺「もったいない…お召し物が汚れますよ…」
佳子様「かまいません!ああ、血が止まらない…どうしよう…」
俺「最後に…佳子様の笑顔が見とうございます…」
佳子様「そんな物いくらでも見せてあげます、あげますから…死なないで…」

という展開を


出典:佳子さま(15歳)に激励されたら本気出す
リンク:ニュー速


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】中学ん時【エッチ】

中学ん時投稿者:なつ投稿日:9月30日(金) 21時41分16秒
中学生だった頃テニス部に入ってて、合宿で自然の家に泊まりに行っての事です。女子とはもちろん部屋は別でしたが、夜になるとお決まりのように好きな人の部屋にみんな行っていました。自分は特に気になる子もいなかったので廊下を歩いていると、3人のまあまあ普通の子に部屋に呼ばれました。そうしたら好きな人いるの?とか色々な話しになって、Hな話になって自分の〇〇〇を見せてといわれ、抵抗しましたが相手は3人、脱がされて仰向けにされました。キモイとか言いながらアレを擦り始めると、あっ!やめろっ!と感じてるのを見ると、面白がって3人で交代でやり始めました。そのうち飽きたのか向こうもパンツを脱ぎ自分にまたがってきました。ゴムまでしっかりつけられて。んんっ!と言いながら入れて。んあっ!んん!声を漏らさないように腰を動かし始めました。相手の少し膨らんだ胸を揉みながら激しく突きました。あっ!っと言いながら自分も相手も何度もイキました。そのたびに相手が変わり自分はもう放心状態になってしまい、結局4人でそのまま寝てしまいました。朝危うくみんなに気ずかれるところでした。それ以来何もないのでただ性で遊ばれた感じです。犯された…


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】乱用ではありません【職場で】

乱用ではありません投稿者:会社員投稿日:9月21日(金) 0時11分35秒
僕は医療器具を扱う会社で、コルセットを作る仕事をしています。
一番の楽しみは、腰椎を痛めた時にコルセットの型を取る作業です。
体にぴったり合わせるので、胸から骨盤まで裸になってもらいます。
女性の場合には必要以上に露出してもらいます。
ブラを取って乳房のしたから、パンティはももまで下げます。
目の前には陰毛に覆われたデルタがあります。
中にはワレメからビラが見えることもあります。
最初にラップを巻くので太ももやお尻も触らなければいけません。
大抵の人は驚きますが、そうしないと型が取れないので仕方ありません。
一番ドキドキするのは、陰毛に顔を近づけてニオイをする時です。
一日に4、5人の型をとりますが
若い女の子は週に一人くらいしかいないのが残念です。
その時は必要以上に時間をかけて、見て触って楽しみます。
当然、男はさっさと済ませます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】結婚式の初夜【他人の嫁】

結婚式の後の初夜でした。当時私24歳主人31歳。
見合いで、交際期間も短かったため
主人には気の毒でしたが結婚するまでお預けでした。
結納後最初に誘われた時に、主人には私は未経験であると
告白し、優しい主人も納得してくれた上に大丈夫だよ
大切にすると言ってくれたのを今でも覚えています。
初夜は最初本当に緊張しました。
真面目で優しい主人に全てを任せようと思い、ほとんどマグロ状態でした。
ただ主人も最初はものすごく緊張しているのが私にも伝わってくるほどでした。
しかしながらそれも誠実さがにじみ出てくるようで、この人と結婚してヨカッタと
幸せを実感するものでした。
後でよく話をすると、実は主人も初めてだったらしいんですが
なかなか男性は童貞だったって言いませんね・・。
当日は途中で主人のものが元気でなくなってきたり
なかなか入らなかったのでもう今日は無理かなって思って


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】DQNの手でヤリマン化した幼なじみ【寝取られ】

高校1年の時の話です。
当時、僕は幼なじみのレイコと半分付き合っている様な状態でした。
告白はしていなかったけど、しょっちゅうデートをしたり、お互いの部屋に行き来したり・・・。
少なくとも、僕は恋人だと思って接していたんです。
家は隣で小中と同じ、成績の良い彼女と同じ高校に進学するために必死で勉強したものです。
誕生日に叔父からプレゼントされた双眼鏡で、受験勉強の合間に屋根裏部屋に昇って彼女の部屋を覗き見していた事もありました・・・。
レイコは結構可愛くて、眼鏡がとてもよく似合う女の子でした。
3回くらい告白された事があるとか、彼女の友達が言っていたのを覚えています。
1回目は小学生の時、2回目3回目は中学生の時と。
引っ込み思案な彼女は全てお断りしていたそうですけど。
僕とレイコが付き合っていた事を知っている人はあまりいなかったと思います。
5月に入った辺りの事です。放課後、レイコとゲームセンターで遊んでいるとAに声をかけられたのです。
「久しぶりだなぁオイ」
Aは近所に住んでいた素行のよろしくない男でした。僕より5歳年上で小学生の時から彼を知っていますが
弱い者イジメと暴力が大好きで、僕も何度か被害に遭っていたものです。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】張り付けの刑【エッチ】

丁度、昨年の夏頃にあった出来事を書きます。
初めてなので、皆さんお手柔らかに。
僕とA子(当時の彼女)B美あとはC・D・Eの男3人、計6人で飲んでいました。
以前に二度程、こうした飲み会はあったので、
誰も気兼ねなどすることなく普通に乾杯で始まりました。
僕とC・D・Eの4人は昔からの友人で、
彼女のA子とB美は二人ともC男の同僚でした。
初めて会ったときから、僕は(他の友人らもきっと)A子を気に入りました。
きっとC男もA子を狙っていた為にセッティングしたのだと思います。
A子は顔がとても小さく、眼がぱっちりとしたかわいい系といった感じです。
藤本美貴(字合っているか不安)似だと言っても、過言ではないと思っています。
胸が大きい上、身体全体の肉付きがよく(といっても決して太ってはいない)
服の上からでも身体は実に色っぽかったです。
同僚のB美は、A子の会社では後輩でしたが
年齢は2つ上で色黒のスレンダーといった感じです。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

08 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ