2013年08月13日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】ナンパ【エッチ】

すっごく好きな彼氏と別れて、すごく淋しい時でした。
 友達と飲みに行った後、別れて家に帰る途中で、すっごく私好みの男の人が声を掛けてきたんです。
 話を暫くしてたら、その人も最近、彼女と別れたばっかりって解って更に盛りあがってしまいました(苦笑)
 で、かなり酔っていた私は「ぶっちゃけ、崇史くんってかなり好みなんだけど」って言ったら、彼も「俺も〜」って感じで異常にテンション高くなっちゃいました。
 で、「もっとゆっくり話したいね」って事になって。夜中の3時だと開いてる店も殆ど無いから、お互い、軽い気持ちでホテルへ行きました。
 ホテルに入ってからもカラオケしたり、お酒飲んだり、昔からの友達みたいにお互い打ち解けてました。
 一通り騒ぎ、酔いもまわりすぎたので、ベッドで2人でマッタリしてたら彼が「やっべえ。今、俺、深華の事好きかも。」なんて言うから私も「やっばぁ。私も今、同じ事思ってたかも。」って言ったら彼が覆い被さって来て。
 それからは、私も彼にされるがままでした。
 最初は顔中にキスをしてきて、最後に唇に触れるか触れないかのキス。
 それがすっごく気持ち良くて。でも、物足りなさに負けて自分からディープキス。彼の舌が私の舌と絡んで、吸われて、吸って。
 その間に服の上から胸を揉まれて、小さく喘いでました。
 服の中に手を入れられてブラの上から、既に硬くなってる乳首を爪で擦られ、もう片方の手でホックを外されて直に乳首を摘まれて。
 私、乳首が弱いから、それだけでアソコがヌレヌレでした。
 あっという間にパンティだけにされて、彼も全裸で。
 パンティの上から彼の手がアソコの割れ目をなぞると、すっごくヌレてるのが自分でも解って。クリを布越しに刺激されるとのけぞっちゃって。彼は「すっげえヌレてる。気持ちイイ?」って言ってくるから「気持ちイイよぉ。。。あぁ・・・・ん」って言うと「もっと気持ち良くしてやるから」って言ってパンティの上からクリにしゃぶりつくんです。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】1回も100回も罪は罪【他人の嫁】

初めて投稿します。
去年の秋に起こった事件を書きたいと思います。(実話の為にハードな内容ではありません。)
私、山本順(仮名)29歳と妻、由里子29歳は結婚2年半の夫婦です。
同じメーカー勤務の同期で現在も共働きです。
由里子は超難関の国立大卒の才女で経営本部の課長補佐です。
私は中堅私大卒の営業部勤務で平社員です。
入社当時から、由里子は一目置かれる存在でした。
頭脳明晰で可愛く、私には高嶺の花でしたが、4年前の本店の同期会で偶然、私の席の隣に由里子が座り由里子が好きなサッカーの話題で盛り上がりました。
ダメ元で、今度一緒に見に行かない?と誘ったところ、以外にもokの返事が返って来ました。
由里子は才女ですがガリ勉タイプではなく、おしゃれやブランド物も普通に興味のある女性でした。
初めて私服を見た時、白いミニスカートにドキッとしました。
薄いストッキング越しに見える由里子の脚が気になりサッカーの試合に集中出来なかったのを覚えてます。
その後、何度かデートを重ね付き合うようになり、結婚しました。
社内では世紀の番狂わせと言われ有名になりました。
経営本部は将来の幹部候補生が集まる部署で由里子の方が、私より出世も早く、それに比例して年収も多い状態です。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】昔、族やってた 【寝取られ】

15 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/23(土) 00:17:11 ID:SK/kQpZ/0
俺今は普通のオッサンなんだけどさ
昔は恥ずかしいけどいわゆるゾッキーだったのね
いわゆる暴走族ね
今は本当に普通のオッサンだよ
交通ルールも守るし煙草も止めた
こないだなんてチーズバーガー頼んだのに
チーズ入って無かったけどクレームもいれなかったしな
まぁ丸くなったっていうか元々ヘタレがいきがってただけなんだが
16 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/23(土) 00:19:28 ID:SK/kQpZ/0
んで10代の時入ってたチームでの慣わしに
自分の彼女を先輩っつうか幹部の飲み会にお酌させる為
参加させるって制度があったんだ
年貢とか上納させるって言ってたな
17 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2010/10/23(土) 00:25:17 ID:SK/kQpZ/0


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】2011年の懺悔 【不倫】

嘘のような本当の話です。
私は現在39歳の男です。ストレスの少ない仕事をしているせいか見た目は、かなり若く見え
初対面の人に実年齢を言うと必ず驚かれます。
そんな私ですが、若いときは少々苦労もしました。
『MARCH』というグループに属す大学を1浪して入学し、アルバイト先で知り合った女性と結婚しました。
私20歳、妻26歳の時でした。
妻と初めて顔を合せたときの印象は、今でも忘れられません。かなり美人なのですが、どこか世の中を見下したような不敵そのものの面構えをしていました。
私のアルバイト先は、とあるマスコミだったのですが、
妻は面構えが示すように男顔負けの仕事をしており、いつしかテキパキ働いている妻に尊敬の念を抱くようになり、
気づいた時には、完全に好きになっていました。
しかし、私が自分の思いを伝える間もなく、突然、妻が会社を辞めてしまったのです。
私は妻のことを知りたいと思い、親しい社員さんや古株のアルバイトに積極的に聞き込みました。
妻は社内のかなり上の人と不倫をしていて子供を身ごもったことで、捨てられ、会社に居づらくなったのではないか?ということでした。
私は妻の住所を聞き出し、妻の家を訪ねて、自分の思いを伝えました。
最初はこっぴどく拒まれましたが、しつこく通って8か月経ったある時、


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】生保レディと契約させた話 【彼氏】

あれは、数年前
俺が大学生だった頃の暑い夏の昼下がり
ものすごい暇だったのを覚えている

俺は、1週間のオナ禁を解禁しようとしていたんだ

ちょうどその時、部屋のインターホンが鳴った

これからって時になんだよ
めんどくせーなーと思いながら、画面を見てみると

スーツ姿のおばちゃんが立っていた
おばちゃんって言っても
おねーさんから、おばちゃんに成りかかっている感じと言った方がいいかもしれん


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】初物【エッチ】

以前セックスフレンド募集に載せたんですよ。そしたら19歳の経験のない女の子からお返事を頂きました。
 以前好きな人がいて告白したら「処女とは付き合うつもりはない」と言われたそうで、それがコンプレックスになっていたそうです。
 でも、いざ会う段階になってバックレルかもしれない、正直、冷やかしと思っていたんですね。
 数日間メールでやり取りし、会うことなりました。
 会ってみてビックリ。これが可愛いんです。結婚していなければこのまま彼女にしたいくらいでした。
 会っていきなりHと言うのも、本人は覚悟していてもなかなかそうはいきませんよね。(彼女の可愛さに私自身が気後れしてしまったようです)
 ちょっと食事して、ホテルに行きました。ホテルに行くのも初めてのようで、彼女はもうガチガチでした。
 まず、シャワータイムにし、彼女を先に入れさせて、少しでもリラックスさせようと思ったのです。が、一緒に入ろうと言ってくれたので、お互いの体を洗いっこする感じで入りました。幾分緊張感が解れたかな?って感じでした。
 もう、一緒に入ってしまったので簡単にタオルを巻き、ベットへ寝かす。でもまだ恥ずかしさが残っていると思い、そのままゆっくりKISS。ゆっくり手を胸へと持っていき、タオルの上からゆっくり愛撫。
 次第に彼女の息が荒くなってきて、タオルの隙間から手を入れ胸全体から乳首に向けて愛撫をしていく。
 自分の口をKISSをゆっくりやめ、首筋から鎖骨、そして胸へ。
 片手で乳首を愛撫しながら舌でもう片方の乳首を転がす。空いた片手を腿から徐々に上げていく。
 この頃には彼女は完全に息が荒くなっているが、「はあはあ」、「クッ」、声が出ていない。
 空いた片方の手が彼女の秘所に辿り着く。周りに指を這わせ、中には入れない。でももうびちょびちょだった。
 そのまま片手は胸に置いたまま、口を徐々に胸からお腹、そして秘所に持っていく。両手を胸に置き、クンニをする。彼女は足を突っ張ったりして、また手は何かを掴みたがっていた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】崩壊【職場で】

年の正月明けの話。
同じ課に飯島直子に少し似ている可愛い子がいる。自慢ではないが、漏れは会社
では結構もて、その日は飲み会の後、家の方向が同じなので一緒に帰った。
電車の中で、
「私○○さんと一緒に帰るのすきなんですう。」なんて、彼女は酔っ払って
言ってくれた。普段の言行からあながち冗談ではないと思ったが、
「俺も同じだよ。2人だけで邪魔者もいないしなwww」
なんて、応じていたら電車が揺れ、彼女は俺に寄りかかってきた。コート
越しに柔らかい胸の感触がした。
「おい、大丈夫か?けっこう飲んでたもんな・・・」
「○○さんによっかかれるから大丈夫で〜す」
なんて、言ってますます体を密着させてきた。
「あ〜あ、ずっと駅に着かなければいいのに」
俺「そうだな、○子ちゃんとこうやってピッタリくっついていられるしなww。」
「○○さんのエッチ!」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】信用したことが・・2【他人の嫁】

嫌な予感がするなか、私は、歩いて探しに行くことしました。
少し歩いていると、男達の車二台が、林道に入った様に停まってました。
車に近付いたら、何か声が聞こえてきます。覗くと、男が40過ぎになる、妻を上にのしかかり、腰を振ってました。
私は、驚きドアを開けようとした時、頭に激痛が走りました。
そのまま倒れ、頭を押さえていると、もう一人の男がたってました。
男は、ガムテープで口を塞ぎ、私の手を縛ると、もう一台の車に乗せました。
中には、娘が、泣きながら、手を縛られた状態でいました。
「せっかくのとこを邪魔しやがって」
男は、娘に近付き、娘の「いや・・やめてー」と叫ぶ声を無視し、強引に服を脱がすと、押し倒し、「いやー」と言う、悲鳴と同時に乳房にしゃぶりついた。
「いや・・あっ」
ピチャ!ピチャ!
先程まで、親切だった男は、飢えた野獣の様に、娘を襲った。
「お・・おと・・たす・け・・」
男は、嫌がる娘の乳房を散々貪りつくと、下着をはぎ取り
「一発ヤってから、楽しむとするか」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】カラオケに行ったら【寝取られ】

437 :えっちな18禁さん:2010/09/19(日) 20:02:09 ID:/333iXWi0
寝取られ好きだったけど、実際に身に降りかかると笑えない
今日彼女と元友人のAの3人でカラオケに行ったんだ、ほんとは2人きりがよかったんだけど
Aが一緒に行きたいって言うし、彼女も人数多いほうが楽しいって言って、俺は反対できなかった。
んでしばらく歌っててトイレ行きたくなってさ、席を立って部屋を出たんだけど部屋に携帯忘れたんだ
トイレ行ってる間に見られたら嫌だなーって部屋に取りに戻ったら
彼女とAがキスしてんの、彼女はAの首に腕を回して、すごい積極的な感じで
Aはキスしながら彼女の胸鷲掴みにしてた
部屋入った瞬間2人がバッ、ってこっち見てさ、見つめあったまま一瞬止まっちゃったよ
んで、何を思ったか俺はその場を逃げ出してトイレいっちゃった
頭ぼーっとしたまま部屋戻ったら2人して帰る支度してんの、Aにやにやしながら
「ごめんなw」っつって俺の肩ぽんぽん叩いて彼女と一緒に出て行きやがった。
もうなんか、どうすりゃいいんだ…俺…
438 :稲荷™@大勝利守護。:2010/09/19(日) 20:30:19 ID:wOs/5pt0i
場所を変えて、、


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【外国人と】これって差別なの?スイスにおける実例 【エッチ】

スイスに「黒人差別存在」 年収74億円、米セレブと知らず…店員「あなたには買えない」
2013.8.1109:33(1/2ページ)[欧州]

 【ニューヨーク=黒沢潤】米国の女性人気司会者で大富豪のオプラ・ウィンフリーさん(59)が、スイス・チューリヒのブティックで高級バッグを見せてもらおうとしたところ、店員から「あなたには買えない」と拒絶されていたことが分かった。

 アフリカ系米国人のウィンフリーさんは、移民問題などを抱えるスイスに「(黒人差別が)存在する」と米テレビ番組で指摘。慌てたチューリヒ観光局が謝罪する事態に発展した。

 ウィンフリーさんは7月下旬、友人の大物米国人歌手、ティナ・ターナーさん(73)の結婚式に出席するため、ターナーさんが住むスイスを訪問した。

 米ABCテレビなどによると、ウィンフリーさんは、ワニ皮製の高級バッグ(約3万8千ドル=約370万円)を見せるよう言ったが、女性店員に「いいえ。これは(価格が)高過ぎます」と断られた。再度頼んだが、「あなたの感情を傷付けたくありません」と言われたため、「たぶん私には買うお金がないのね…」と店を出たという。

 メディアで大活躍のウィンフリーさんの昨年度の推定年収は7700万ドル(約74億円)で、資産も同28億ドル(約2700億円)と、高級バッグを購入できない身分ではない。店側は「誤解があっただけ。人種差別ではない」と釈明するが、米国では知らない人がいないセレブがスイスで受けた“仕打ち”に、ウィンフリーさんは怒りをあらわにしている。




FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

08 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ