最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】マンションの隣に引越してきた奥さんが元彼女だった 【不倫】


    544:えっちな21禁さん04/08/1815:10
    ついさっきの出来事・・・

    マンションの隣に新しい住人が引っ越してきた。
    引越しの挨拶は、旦那とその奥さん。

    でも、その奥さん何か何処かで見たことあるなぁ・・・と思ったら、
    1時間後にその奥さんだけまたやって来た。
    『○○君、久しぶりだね』この言葉で思い出した。
    高校1年時に付き合った、初体験の人。
    どちらも初めての彼氏・彼女でしかもお互いが初体験の相手。
    俺が大学2年まで付き合っていたが、彼女の家族が引越しして、疎遠になったことから自動消滅。
    当時、ヤリたい盛りだったから、高校時代とかほぼ毎日、それこそ公園などでもヤリまくった相手・・・

    今ではお互いに、結婚してるのに、これからが凄く心配になってきた・・・

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    とりあえず、俺は当時を思い出し、2回抜いてしまった・・・大丈夫だろうか・・・


    550:えっちな21禁さん04/08/1815:57
    549
    今週・来週が俺のお盆休み。
    (会社としてお盆休み無いから社員で計画的に休みを分散化させてる)

    俺の妻は、今日から2泊3日で実家に帰ってる。
    隣の奥さん(元彼女)との会話も玄関先だけ。

    つうか、何がヤバイって、元彼女に色気がある。
    付き合った当時は若いっていう事もあり、色気や美人というよりも、
    元気で明るい、かわいいという感じだったが・・・

    俺も俺で、その色気に酔ったのか、2回も抜いてしまった事に凄く不安が・・・
    つまり、ヤレル状況になったら間違いなくヤルだろうなという事・・・
    ちょっと頭冷やして、冷静になってみる・・・




    672:54404/08/2010:20
    以前、此処に書き込みした544です。

    結果から申し上げると、隣の奥さん(元彼女)とエッチしてしまいました。
    先日より、妻は実家に2泊3日で帰省しており、当方は今週、遅いお盆休みです。
    (会社を空ける訳にはいかないので、社員で計画的に休みをずらしてます)
    隣は引越しの荷解きやら、新しい家具・電化製品を毎日買ったりして忙しいようですが、
    昨日は、隣の旦那が実家から荷物を車で運ぶらしく、留守でした。
    そんな中、隣の奥さん(元彼女)と久しぶりに2人で夕食でも食べようかという流れになり、
    私の部屋で元彼女の手料理を食べ、そのまま元彼女まで食べてしまいました。
    押し倒したのは私ですが、元彼女も合意の上でした。
    また、新婚で既に小作りをしているらしく、私にも中出ししてもOKとの事でした。
    (元彼女と私の血液型が一緒で、私の子供でも良いと笑ってました・・・)

    正直、今になってちょっと不安になってきました・・・
    もし、元彼女が妊娠して、その子供が私の子供だったら・・・



    681:54404/08/2013:42
    すいません、気が動転してたというか何と言うかで書き間違いですね。

    ×:(元彼女と私の血液型が一緒で、私の子供でも良いと笑ってました・・・)
    ○:(元彼女の旦那と私の血液型が一緒で・・・)

    です。

    元彼女も記憶が合っていれば、同じ血液型です。
    ちなみに、O型です。


    出典:同じマンション・アパートの美人妻
    リンク:

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ