【浮気】初めて告白します。【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】初めて告白します。【不倫】


    初めて告白します
    夫と4年付き合い27歳で出来ちゃった結婚しました
    それまでOLしてて出産2ヶ月前に退職しました
    出産後、しばらく実家に帰ってましたが、子供と2人だけの日々
    夫は朝6時に出て帰ってくるのは10時過ぎです
    寂しさもあって『人妻クローバー』で友達募集してメル友達を探しました
    同様の奥さんともメルしてましたが、子供のこと、夫の嫌な事の言い合い
    条件変えて男性とメルを始めました
    出産後 半年のことです
    6ヶ月の子供と一緒ならランチくらいならいいですよって返事
    OKの返事
    子連れで3回ほどランチしてお話
    気晴らしになりました
    そして、ドライブデートを2回
    先週の日曜日に朝からデート

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    遊園地に行きました
    帰りにご飯食べて帰るんだったけど、子供がぐずり、母乳をほ乳瓶に入れてたんだけど、無くなってたの
    彼が優しく、ホテルで母乳あげて寝かしたらと言うのです
    いままでのデートで安心し信用しきってたから、ごめんなさいねと言いホテルに入りました
    ホテルで食事を取り、来るまで母乳をあげてました
    母乳をあげながら私たちも食事をしました
    子供を寝かすと、彼が僕も吸いたいな〜
    胸が半開きのままだったの
    彼に吸われて感じちゃったの
    母乳ってまずいねって言うんですよ
    乳首を指ではじいたりつまんだりされて、声出しちゃった!
    子供が横で寝てるベットで胸を露出されていっぱい吸われて濡れてきます
    愛撫も胸からお腹、そしてお腹から下に全て脱がされてクリに
    舐められ吸われていっぱい出てきたよって言われ、余計感じてしまい、腰を上げてたの
    とうとう一線を越えてしまい挿入されてしまいました
    出産後 初めてのSEXです
    夫の物より大きく感じ、夫より気持ちよかったです
    そして現在妊娠していますが多分夫ではなく彼の子供です

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ