【浮気】テレホンセックスは浮気に入る? 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】テレホンセックスは浮気に入る? 【不倫】


    2chやチャットサイトなどで知り合った自称男子大学生や自称童貞新社会人などなど、複数人と継続してテレホンセックスしてる。
    浮気用電話番号として、自分のお金でウィルコム持ってる。通話料は相手持ちの、実質受信専用機だからお金はほとんどかからない。
    相手も私が人妻であることは知ってる。会いたいという人も居るけど夫に悪いからと一貫して拒否してる。
    男性が女性の浮気に厳しいのって、間男の子供を孕まれて自分の金で育てさせられるのが嫌だからなんだよね。
    テレホンセックスはその危険が一切無いし、家計費ちょろまかして間男に貢いだりして経済的な損害を被ってるわけでもない。
    当然のように行われている「既婚男性が風俗に行く」なんていう行為より、私の電話浮気の方がずっと良心的な気がしている。
    風俗で病気をもらって妻にうつした夫、なんて話も聞くし。電話なら病気もうつらない。
    双方割り切りの関係なので、自称男子大学生の恋愛相談なんかにも乗ってあげたりしている。
    童貞の社会人には女性から見たセックスに関する本音を聞きたい!なんて言われたりするから、
    嫌だったセックスと良かったセックスについて話して、スムーズに童貞卒業できるよう応援してあげたりね。
    これって夫にバレたとき離婚の理由として成立するのかな?
    夫とはセックスレスだから法的にはすぐにでも離婚できるんだけど、同居人としては上手くやれているからできれば離婚したくない。
    家事と生活費の負担を折半するかたちで、友達とのルームシェアのように同居を続けながら、性的欲求は電話で充たしたい。
    それと、両親がうるさいので既婚女性という保守的な肩書きはキープしておきたい。
    要するに今のままがいいなということなんですけど。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    もし今後夫にバレて怒られ、離婚することになったとき、慰謝料を請求されるのかが気になります。
    というか夫は知ったとき怒るんですかね?セックスレスの既婚男性の方、いらっしゃいますか?

    出典:x
    リンク:x

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ