【近親】義母のオナニー 【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】義母のオナニー 【相姦】


    義母(妻の母)と同居している。
    家庭内は特に大きな問題ないが、先日衝撃的な光景を目の当たりにした。

    前日の仕事が遅くまでかかった事もあり、その日は午前中で帰宅できることになった。
    帰り途中で昼食を食べ、妻が出かけると言っていた事もあり、特に連絡もせず帰宅した。

    家に着くと、鍵はかかっておらず「義母はいるのかな?」って感じでそのままリビングへ。

    するとそこにはソファーで大股開いて自慰行為中の義母の姿が。
    手には俺のパンツ…。
    俺のパンツを自分の鼻にあてがいながら、アソコをいじっている瞬間に目が合った。
    一瞬時間が止まった…。

    義母は急いで足を閉じ、パンツも後ろへ隠した。
    「あ、あらおかえりなさい。きょ、今日は早いのね。」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    完全に動揺しながら平静を装う義母がなんだか可愛かった。

    実は俺は義母の使用済み下着で何度もオナニーをした事がある。
    義母は50代半ばなんだが、少し前まで水商売をやっていた事もあり、色気は十分。

    これはチャンスと思い、義母の前で無言でスーツを脱いだ。
    そしてパンツまで脱ぎ、完全に勃起したアソコを見せ「お義母さん、舐めてください。」と。
    義母は全てを悟ったのか、無言で舐め始めた。
    俺はたまらなく興奮してソファーに横たわり、69の体勢でアソコを舐めまわした。
    義母に「なんでこんなに濡れてるんですか?」と意地悪な質問攻め。
    いつもは強気の義母は「…ごめんなさい。」と言いながらも、感じまくっていた。

    その後は騎乗位で挿入。
    義母に腰振らせながらディープキスで唾液交換。
    最後はもちろん大量中出し。

    義母は「〇〇(嫁)が帰ってきちゃう…。」と言い、フラフラしながらシャワーを浴びに行った。

    義母がシャワー中に嫁からの電話があり、少し遅くなる様子。
    シャワーから出て夕飯の支度にとりかかってる義母の後ろから抱きつき、もう一発中出し。

    それからというもの、毎日のように義母とセックスしている。
    嫁が風呂入ってる時が多いけどね。








    出典:‐
    リンク:‐

     

    この告白体験談を読んだ人はこんな告白体験談も読んでいます♪

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ