【他人棒に】娘婿殿・・・4【寝取られ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】娘婿殿・・・4【寝取られ】


    4時間目にいよいよ突入です。
    この時間は保健体育、生殖が今日のメインです。
     相変わらず先生が主導し性徒の上にいます。
    先生は性徒のオチンチンの位置を確認し挿入します。手を添えなくても挿入できます。
     もう我慢できません。私は事情により中学の教員を辞め、専業主婦となりました。つまらない文章でゴメンナサイ。
    授業は中止です。この瞬間から一人のメスに戻ります。
    上になった私は、なるべく奥まで入るように腰をこすり付けます。
    ひろくんは今までどんなセックスを経験してきたのでしょう。
    婿殿より小さいオチンチンですが、子宮にあたる度にいきそうです。
    婿殿に挿入された時は、きっと子宮の中まではいっているに違いありません。
    ひろくんのも気持いい、一生懸命オッパイを撫でてすってくれます。
    でも私は子宮で感じる女なんです。
    強く深く突かれる度にいってしまいそうです。
    「おばさん出ちゃう!」
    「ひろくん頑張って! ほらいっしょにいこうよ」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    いっしょにといっている時、彼は射精しました。私もその躍動を感じると思いっきり腰を押し付けていきました。
    「ひろくん好きよ、おばさんもずっと好きだったのよ・・・」
    もうどうしょうもありません。私のの体は私の頭ではなくまるで、子宮がコントロールしているかのようです。
    火がついた体はコントロールできません。
    「今度は、君が好きなようにして」と言い、身体を委ねました。
    「そう、そうよ、なかなか上手よ」 彼が上になり今度は正常位で挿入です。ひろくんの額から汗がしたたり落ちます。私も汗だくで愛液か汗か判らない状態です。
    急に頭の中が白くなりました。こんな事初めてです。空中に浮いた私を波が包み込み、全身から光が放たれ散っていくのが見えました。
    全身から放電したような感覚に浸っていると、子宮にト゜ーンと轟いたと思うと気を失いました。
    気がつくとひろくんがキョトンとして顔を覗きこんでいます。
    「ひろくんありがとう、おばさんすごく気持良かった」
    ひろくんはあせビショになった身体で腕枕をしてくれました。
    余韻にひたった後「サッパリしよう」とシャワーをあびにいったところ、シャワーに感じてしまい、フェラの後バックで挿入してもらい、この日は結局5回絞り取りました。
    戸の日は夕方携帯の番号を交換し別れました。
    気がつくとパンツにザーメンが少しもれていました。
    私は締りがいいせいかいつもは精子が漏れて来ないはずなのに、ヒロくんの量が多いのか、婿殿のデカチンでゆるんでしまったのか判りません。
    ザーメンは私の若さのエキスなんです。
    だから一滴たりとも漏らしません。
    7時頃、婿殿が帰ってきて私の身体を求めました。
    だけーど今日はだめ、ヒロクンの精子をまだ消化していません。
    彼が機嫌を悪くし始めたところで娘が丁度かえって来ました。
    夜普段は聞こえない娘達の部屋からアエギ声が聞こえてきました。
    きっと娘の仕事が忙しく、久しぶりだったのでしょう。
    それとも私に対する婿殿のあてつけ。。。
    私はきょうは満足です。
    となりの夫がちょつかいをだしてきてもていよく拒みました。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ