【他人棒に】悔し泪 【寝取られ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】悔し泪 【寝取られ】


    俺は今、支度お隣の奥さんと不倫中。

    俺は単身赴任中で栃木のアパート住んでいるので奥さんが月2くらい通って
    くれています。

    先日、いつものようにベットで2回戦終えた後タバコを吸っていると
    ニコニコしながら「お宅の奥さんも浮気してるよ」一言
    俺「なに、冗談だろう、あいつが浮気できるわけねーよなぁ、相手がいねぇよ」

    三日後、隣のおくさんから電話「今、奥さんの浮気の相手が来ようよ、家の旦那
    大阪に出張で居ないから、すぐ来て、奥さんの浮気見れるわよ」と・・・

    俺は直ぐに高速を飛ばしました。隣の家に着いたのは10時過ぎでした。
    「早いねえ。ほら、もう2回戦始まりそうだわよ」

    電気を消した真っ暗な二階の部屋から、隣の私の家の寝室を覗きました。
    窓際のベットの上では全裸の妻の上に男が乗り、大きく腰を振って、声は聞こえません
    でしたが、男にしがみつく妻の様子で、そろそろ絶頂を迎えるのがわかった。
    男の腰が一段と激しく動いて、のぞけるようにぴたっと止まりついに男は射精したようだ。

    つながったまま暫く抱き合っていたが、男が起きあがりティッシュに手を伸ばし取った。
    男の横顔が・・・「あっ、ああ、課長」私を単身赴任させた憎いバカ課長が、
    スケベで社内の女子社員から嫌われているあのハゲ課長が・・・

    妻はあんなに嫌いだと言ってたはずなのに、にやにやした課長の横顔がなにか喋ると妻が
    恥ずかしそうに笑いながら肩を打つような仕草をしている。
    「激しく逝ったことでも、冷やかされているのだろう」バカ課長め。

    妻の前にたつた課長のペニスは精液でビカビカと濡れて光っていました、妻はそのペニスをペ
    ロペロと舐め始め、今度は課長がティッシュで妻の中から出てくる精液を拭いて、妻の鼻

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    先に突き付けて、ゲラゲラと下品に笑っている。

    「自分の奥さんの浮気を見るのってそんなに興奮する?」隣の奥さんはそう言いながら私
    のペニスを口に含み舐め回しながら、嗤っているようでした。
    俺は奥さんを床に押し倒しそのまま挿入しました。何だか悔し泪か滲んできそうになり奥さん
    に必死にしがみついて行きました。

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ