【彼女と】寝ている隙に【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】寝ている隙に【彼氏】


    彼女と旅行に行ったときのコト。

    歩きつかれて寝ているととあるうめき声で目が覚めた。

    頭はまだ起きてなかったけど目をそろーっとあけると彼女が背を向けて座っていた。

    声をかけようとおもったら何か様子がおかしい。

    よく見てみると俺が買って隠しておいた玩具を使いオナってた。
    「はぁ・・・ぁぁ・・・・ぁ・・ぁああ!ぁぁぁ・・・ぁ・・ぁあ!」

    えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じです。

    さっきHした時は目をつむって顔を真っ赤にしながら


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    経験なしです的なオーラを放っていたのに・・・。

    おもしろそうなのでしばらく観察してました。

    「ゃあぁあ・・・ぁぁあああ・・・んぁぁあぁぁ・・・ぁ・ぁ・ぁ」

    「ゃん!やめぇ・・ぁぁぁ・・あぁぁぁ・・・・」

    『気持ちいい?』と聴いた瞬間

    彼女がグルッっと振り向いて「え・え・えええ!ぁ・・・・」とあたふた。

    『俺がやってやるよ』といって玩具を奪い

    彼女の手を縛ってレイプ状態にしながらクリに当てました。

    さっきの恥じらいとは真逆です。

    思いっきりMっけ要素を放ちながらいっちゃってました。

    『気持ちいい?』

    「ゃぁあ・・」

    『やめようか?』

    「ん・・・ゃぁぁ・・・やだ・・」

    『どっち?』

    「ぁぁ・・・ぁぁああ・・・・ぁ・ぁ・ぁ・・つづけて・・・」

    『「つづけてください」は?』

    「・・ぇ・・ぁあああ・・・・続けてくださいぁぁああぁ・・・ぁああ!」

    ってところで俺のをつっこんで玩具もクリに当て続け

    彼女がイったところをみつつ続けてみるととてつもなく面白かった。


    俺が満足して寝ようとすると、彼女が泣きそうになりながら座ってた。

    やりすぎたかなっと思って謝ったら

    「・・・こんなにHで・・・私のこと嫌いにならない?」と聞かれて

    また勃ってやっちゃいました。

    Mの彼女っていいね・・・。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ