【痴漢】ここ最近で1番ドキドキした事。【アカン】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【痴漢】ここ最近で1番ドキドキした事。【アカン】


    俺は通勤でバスを使っている。
    そのバスというのが利用者が非常に多く、いつも満席状態。
    俺は終点まで乗るため、約40分の長い道のり。

    ある日の帰り道、俺は何とか1番後の端の席を確保した。
    すると、俺の隣にメチャクチャ綺麗な24・5歳位のお姉さんが座った。

    俺は「ラッキー!!」と思いながら、お姉さんから漂う良い香りを堪能していた。

    バスが発車して5分位経った頃、お姉さんが眠りに付いた。
    そして、これまたラッキーな事に俺の肩に寄りかかってきたのだ。
    俺はお姉さんの頭の匂いを嗅ぎながら幸せを感じていた。

    バスは20分位走ると、ある集合住宅のバス停に到着する。
    バスに乗っていたお客さんは毎回このバス停で約8〜9割は降りていく。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    その日もいつもと同じようにほとんどの人が降りていく。

    そしてバスの中には俺と隣のお姉さん、座席の1番前に座るお婆さんが一人の計3人になった。

    これはかなりラッキーな展開だった。

    俺は早速チンポをチャックから引き出し、お姉さんの匂いを嗅いだり、髪の毛を舐めたりしながらチンポをしごいた。

    お姉さんは軽くイビキをかいており、起きる気配は無かった。
    俺は調子に乗り、ゆっくりお姉さんの手を取り、チンポを握らせた。
    そして、ゆっくり前後させた。
    心臓はバクバク。
    興奮は絶頂。一気に射精感が込み上げてきた。

    どこに出そうか迷ったが、さすがにばれるのが怖かったので、自分の手に放出し、それをお姉さんの髪の毛の後頭部部分に擦り付けた。

    そして何も無かったかの様にチンポをゆっくりしまい、お姉さんの手を戻し、寝たふりをきめ込んだ。

    それから約5分後、終点に到着。
    お姉さんはまだ起きない。
    お姉さんが起きないと、俺も降りられないので、
    「すいません。終点着きましたよ。」と声を掛けた。

    すると、「あっ!すいません!」と飛び起き、バスを降りて行った。

    お姉さんは俺の家とは逆方向に進んで行ったが、気になったため気付かれない様に着いて行くと、途中で後頭部の異変に気付いた様子。

    後頭部を触り、手に付いたザーメンを見て、匂いを嗅いで確認していた。
    離れた場所から見ていたが、「えっ!何〜!いや〜!」という声がかすかに聞こえた。

    しかし、お姉さんは真上を見上げて、空をジロジロ見ていた為、きっと鳥のフンか何かと勘違いしていた様だった。

    俺はそれを確認すると自宅へと帰って行った。

    それ以来、あのお姉さんに出会った事は無い。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ