【痴漢】クラスメートのMさんに痴漢 【アカン】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【痴漢】クラスメートのMさんに痴漢 【アカン】


    これは、現在から何年か前の話。

    僕は、高校は電車通学だった。だが、通勤ラッシュに巻き込まれるのが嫌で、いつも少し早く家を出ていた。

    しかし、その日は寝坊したか何かで通勤ラッシュにかちあってしまったのだ。

    座席は全て埋まっていたので、僕は乗車口とは逆の扉にもたれ掛かって立っていた。

    ぞろぞろと客が乗ってくる。車内も徐々に混雑してくる。

    僕が乗った次の駅で知ってる人が乗り込んで来た。クラスメートのMさんである。

    「あっ! おはよう」

    先に声を掛けてくれたのはMさんである。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    「おはよう。Mさんいつもこの電車なの?」

    「ええ、コウ君は?」

    コウ君とは僕の事です。

    「僕は今日たまたま寝坊しちゃって、いつもはもっと早いのなんだ」

    などと他愛のない話をしていると、次の駅ではまた人がどっと乗り込んできた。

    人波の勢いに押されて、Mさんが僕の方に倒れそうになった。

    僕はMさんの肩を支えようとしたが、勢いが強くて彼女を抱きしめる形になってしまった。

    「大丈夫?」

    と問い掛けると、

    「え、ええ……、大丈夫よ」

    と応えるのがやっとのようであった。

    その後もぎゅうぎゅうに人が詰め込まれ、身動き一つ困難になった。

    (Mさんて案外巨乳なんだな……)

    むにゅっと、押し付けられるMさんの胸の感触についつい邪な感情を抱いてしまう。

    こんな状況におかれても、いやこんな状況だからこそそんな事を考えてしまうのだろう。

    さしずめ、美容院で散髪中に鼻頭がむず痒くなるのと同じことだろう。

    だが、問題はこっちの方は、否応なく下半身が反応してしまうことだ。

    気付いた時には、下半身のテントが設営完了されていた。

    (まずいな……、バレてないかな)

    バレてないはずはない。なにせ、僕のフル勃起したモノはMさんの両手に密着されていたのだから。

    ――以下妄想――

    「ごめん」て、素直に謝ったら、「しょうがないわね」とか言って、優しく抜いてくれたりしないかなとか、

    あるいは、「何でこんな所で勃起させてんの? 変態なの?」とか詰りながらイカせてくれないかなとか、

    それとも、「実は、私も濡れてきちゃったの(ハート)」なんつって、挿入させてくれんじゃないの。

    ――以上妄想終了――

    僕は、妄想と現実の狭間でとんでもない行動に出てしまった。

    つまり、バレない範囲で自分だけ満足しようと思い至ったのだ。

    利用したのは、電車の揺れである。

    その揺れに合わせて、僕は腰を前後に動かした。
    もうお分かり頂けたと思うが、僕のいきり立ったジュニアをMさんの掌に擦り付けて、疑似手コキをし始めたのだ。

    さらに、Mさんの背後に回した両手で、彼女の髪に触れたり、お尻を軽く撫でたりもした。

    終点まじかに迫って、僕はラストスパートをかけた。

    そして……

    「………くぅ!」

    思わず洩れそうになった声を押し殺して、昇天した。

    その後、駅のトイレの個室で後処理を済ませると、いつもより晴れやかな気持ちで学校に登校した。

    そして、それ以来Mさんとは一切口を利くことはなかった。

    出典:痴漢は
    リンク:犯罪です

     

    痴漢は法律で罰せられるので痴漢プレイの無料アダルト動画で我慢しましょう♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ