【痴漢】痴漢部夏合宿 【アカン】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【痴漢】痴漢部夏合宿 【アカン】


    こんにちは。高●生のサッカー部の痴漢部です。
    この前サッカー部の3人で渋谷と原宿に行きました。夏休みなのでたくさんの人がいま
    した。
    原宿で混んだ店に入りみんなで痴漢しました。店内は小●生、中●生、高●生らでいっぱいです。
    お尻を撫でるように触ったり、押し付けるように触ったり、ついでにチ●コをお尻に押し付けたりしました。
    さすがに満員電車でのように、パンツの中に手を入れたり、おっぱいを触ることはできませんでしたが、大人しそうな子を選んだので、みんな触るとうつむいたり、大人しくなりました。
    ある店に行ったら、25歳くらいの白人の外人が2人いました。手に「TOKYO」と書いた本を持ってたので旅行に来た人だと思います。
    俺達3人ダメもとでこの外人をターゲットにしました。後ろから近づいて手の甲でお尻を触っても2人何語かわかりませんが話しながら商品を選んでいます。
    手のひらでお尻を撫でまわすように触ったら2人、ビクッってお尻をキュッとしたので気づいたみたいです。
    どうせ日本語しゃべれないのだから叫ばれてもわからないと思いみんなで触りまくった。2人とも大きないいお尻で触り心地、揉み心地バツグン!両手で触ったり、2人いっぺんに触ったりして最高!
    ちょうどまわりから見づらいとこだったのでだんだん大胆になっていった。2人共スカートだったのでスカートめくったら、白のパンツと赤のTバック。
    Tバックなんかパンツの中に手を入れなくても生尻に触れた。Tシャツの中に手を入れブラの上からオッパイも揉みまくり。2人共オッパイも大きい!
    両手で揉んだら最高!パラダイス!だんだん2人も息が荒くなってきて、アァ〜とかオ〜とか小声で言いだした。しかも最後のほうは2人お尻を突き出してきた。
    そして、人が来たので終了。店を出た。けっこうな数を触ったのだが、みんなさっきの外人しか覚えてなくて、マックで「反省会」をやったときも外人の話ばっかりだった。
    みんな触ってるときの再現でお尻を触ってるところ、おっぱいを揉んでるところや、あえぎ声をやってみんな大爆笑!

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    1人がお尻の穴を触ったのでくせーくせー言ってた。あの外人、気持ちよかったかな?
    9月からはまた満員電車で触りまくります。

    出典:*
    リンク:*

     

    痴漢は法律で罰せられるので痴漢プレイの無料アダルト動画で我慢しましょう♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ