【痴漢】今から10数年前の出来事です。 【アカン】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【痴漢】今から10数年前の出来事です。 【アカン】


    夜の11時すぎ、むらむらしていた私は獲物を探して電車を乗り継いでいました。そして、都
    心のある地下鉄で明らかに酔ってふらふらしている20歳ぐらい
    のスレンダーな女を発見。身長はすらりと高く、長い脚をぴちっとした
    ジーパンで包んでいました。「これはチャンスだ」と直感した私は彼女について電車に。彼
    女はつり革をつかみながら体をふらふらさせてます。
    私は横につきまながらジーパンの上から何度も尻をなでました。
    けど、酔っているため、よく気づきません。
    そのうち彼女は某大学がある駅でふらふらしながら降りました。
    駅の階段も手すりにつかまりながら上る始末。駅を出てから外を歩く女を
    私は粘り強く尾けました。そして・・、彼女は横に曲がって人通りのない道に。すかさず、
    私は「大丈夫かい?」と声を掛けました。
    「大丈夫です」と彼女。「飲みすぎたの?」と私は心配するふりをしながら
    彼女のぷりっとしたお尻をさすりました。「大丈夫ですから」と弱し弱しく
    答える彼女。「だめだよ、飲みすぎちゃー」と言いながら、私は彼女の
    お尻をなでまくりました。そのうち彼女は「どこまで来るんですか」と泣きそうな声で言い
    ましたが、私は「いやー心配だなー」とか言いながら、
    ジーパンの上から尻をなで続けました。
    そのうち彼女が家に着いたらしく、門を開けようとしたので、焦った私は
    「大丈夫かなー」とかまだ心配するふりをしながら、彼女のおっぱいを
    数回もみしだきました。その時、彼女は「あっ、あっ」とか言いながら
    明らかに感じていました。ただ、彼女は逃れるように家の中へ。
    私はそこから一目散にダッシュして逃げました。
    最高でした。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ