最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】従弟とセフレ状態だった彼女 【寝取られ】


    勃起する従弟に特別サービス(お口の体験談)

    の続き

    <あらすじ>
    作者が彼女から聞いた、彼女と彼女の従弟との体験談を語る話。

    彼女がトランクス一丁の従弟の髪を切ってあげた
    →勃起してたので特別に手コキで射精させてあげた
    →飛んだ精液処理してたら従弟が再び勃起、おっぱい揉まれる
    →「逝かせれば治まるかも」と思いフェラで射精させてあげた

    2回もだしたからか従兄弟はおとなしくしてたと。
    それからジュース飲んで一息ついて話ししてたらしい。
    「美紀ちゃんとこうなると思わなかった」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「本当はたまにHな目で見てた」とか言われた。
    彼女は従兄弟の以外な話に「やっぱ男の子なんだな〜」と思ったらしい。

    ↓↓↓ここから続き↓↓↓

    そんな話ししながらも、まだ二人とも服着てなかったと。
    彼女はここまでしたから平気だったみたい。
    けど従兄弟は「やっぱ美紀ちゃんは可愛い」
    とベタ褒めして、チラチラ身体見てた。
    んで従兄弟がちょっと近寄ってきて「ちょっと触っていいかな?」
    ていいながら胸揉んできたと。

    さっきより慣れた感じでゆっくり揉んできたと。
    彼女がそのままにしてると従兄弟がキスしてきた。
    「んん〜」となってたが無理矢理舌も入れてきてベロベロしてきた。
    従兄弟は彼女押し倒してまたおっぱい揉みながらチューチューしだしたと。
    すると彼女が「あっ!」と思ったらしい。

    いつの間にか正常位の体勢になってたと。
    従兄弟が胸や乳首吸ったりキスしてくるから、チンコが当たってきたらしい。
    従兄弟も確信犯なのか、彼女のアソコに擦り付けるように動いてきた。
    彼女は「ちょっと」と抵抗したが、たまにクリに当たるとビクッてなってたと。

    従兄弟はハァハァ言いながら押し付けてきて、
    彼女も感じてたから「ヤバい」と思ってたらしい。
    でも従兄弟が位置覚えてきて、少し下の方突いてきた時に「あぁっ」と。
    そのまま彼女のマンコに突っ込んできた。
    入った瞬間にさらに従兄弟が突いてきたから、彼女は抵抗できなかった。

    彼女が感じてるからか、従兄弟は全力で突いてきたと。
    「美紀ちゃん気持ちいいよ」と突きながらもおっぱい揉みまくってくる。
    彼女はやっと「駄目、ゴムしてないじゃん」
    と言ったが「ゴメンとまんない」とガンガン腰振ってきた。
    彼女は気持ち良くて止めれなかったらしい。

    従兄弟は彼女に入れながらキスしてきた。
    そしてまたおっぱい掴みながら腰振ってきて、
    「美紀ちゃんイクよ」って言ってきた。
    彼女は「駄目駄目っ」慌て従兄弟の身体押して抜いたと。
    抜けた時に従兄弟は「んはっ」と言いながらビュクッビュルッてイッたと。
    また大量に。

    彼女と従兄弟はベットに横になって二人ともグッタリだったと。
    彼女が怒るとかよりもそのまま二人して少し寝ちゃったんだと。
    彼女が先に起きて「はぁ〜」となったが、
    お風呂に入ったら「仕方ないかぁ」と思えたらしい。

    しばらくして従兄弟起こしたら
    「美紀ちゃ〜ん」と抱きいてこようとしたから
    「調子のんなっ」て空手チョップおみまいしたと。
    まだ全裸の従兄弟は風呂に入らせて、
    でてきたら今日の事は口止めしといた。
    彼女いわく「従兄弟が大学いくまでに後2回だけやっちゃった」らしい。

    ダラダラ投下すいませんでした。思い出しながらだったんで。
    支援ありがと。ではノシ

    出典:彼女からされた興奮する告白
    リンク:

     

    長年連れ添ったパートナーに裏切られる寝取られ属性を刺激する熟女動画

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ