最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】中に出すのは本当に気持ち良いよね! 【不倫】


    現在43歳。今までおおよそ70人位とセックスしました。
    その内半分が年下。半分が年上。年下は18歳の高校生や
    20位の処女とも。でも、若い子よりも、年上のおばさんとの
    セックスの方が好き。最年長では50代後半かな、、、この位になると少し自己嫌悪に陥る、、、。
    普段は真面目そうな貞淑な主婦を装っているくせに、俺とのセックスの時には俺のをクワえたり、アヘアヘ言ってるのを
    見るのが好き。ホントおとなしそうなおばさんでもセックスになると凄い人は本当にいる。
    週2〜3回はオナニーするとか、もう50代位のデブのおばはんで、ダンナに毎晩マンコを広げて見られて、フェラチオを強要されているとか、、、。
    他には50際位で、ダンナとのセックスの時はダンナが自分のおしっこ飲むとか、その人はいろんな人とセックスしていて、
    会社の28歳の男ともしたり、野外でもしたり、、。してるらしい。いつもTバックを穿いている。
    20代前半の頃オバサンとバックでした時のデカイ尻を突き出しながらよがっている姿は今でも忘れられない。
    他には、フェラチオをした後に精子を飲んで「化粧のノリが良くなるわ」と言っていたオバサン。
    パイズリで射精しちゃったら、「入れて!」と言って、射精直後のちんぽをクワえて自分でパンツを下ろしてマンコに入れたおばさん。
    凄い大きな声でよがっていた。なかなか出なかったのが長くて良かったようだ。
    オバサンを駅のトイレに連れ込んでやった事もあるし、デパートのトイレに連れ込んでフェラチオさせた事もある。
    オバサンの良い所の一つは中に出しても大丈夫な所かな。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    俺がやったおばさんの殆どは中にだしたかな、、、。
    生で入れて中に出すのは本当に気持ち良いよね!
    それがオバサン好きの大きな要因かも。
    生入れ中出しができるのであれば年齢や体型には目をつむれるね。
    それ程生入れ中出しは気持ち良い。
    おばさんだって結構性欲があるから、誘えばやれる可能性は高いよ。
    しかも、オバサンは誰も相手にしてくれないから誘えば喜ぶし。
    で、おばさんも結構積極的になって色々してくれるから良いよ!
    フェラチオだって上手い人多いし、手でシゴクのも上手だし。
    中に出せるし。精子飲むし。
    おしっこかけてあげたおばさんもいた。風呂場で体にかけてたら
    口で受け止め始めたオバサンがいた。
    飲みはしなかったけど、口で受け止めていた。

    出典:熟女の身体が好きでたまらない
    リンク:

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ