【浮気】Mさん3【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】Mさん3【不倫】


    @@@
    ”何?そこはイヤ!!”その時、人指し指が、ぬにゅっと第一関節まで、入った。
    パンパンと腰を打ち付けると、一瞬止めに廻した手から力が抜け、壁にしがみ付いた。
    尚も、唾を垂らしヌメリを付けると、尻を押し付けてくる。
    暴れるPの動きが、指を感じ。指の動きをPが感じる。凄い!こんなSEXは、想像以上だった。
    ”どう?どんな感じ?”(この感じを伝えたいが・・彼女には解るまい!)
    ”なんかヘンだけどイイ・・・!”
    彼女は先程、止めに入った右手で、下からボクの玉袋をもんできた。(やはり熟女は、技がある!その辺の若娘と違う)
    尻の動きに連動して、人指し指が肛門に第二関節まで入って、出て、まるで、擬似チンポがあるみたいに指から快感が伝わってきた。
    彼女の肛門には、不思議と力が入ってなくて、二本でも入るかもと思った。中指の腹に、人指し指の爪をくっつける様に、沿わす。
    唾を垂らし、押し込んでみる。。。。痛い!(力を緩める)。。
    ”口でハーハーと息してみて”と言うと、素直に従う。今度は、すんなり、飲み込んだ。(経験あるのか?と思った?)
    かなりキツイようだ。今度は思ったより動かない。また、一本にして、楽しんだ。”その方がイイ”と言う。
    気持ちがイイが、後ろの攻めに集中しているボクは、トロトロの前の道具の快感を抑えるのに苦労しなかった。
    しかし、そうしてる内に射精の瞬間がやって来た。抑える必要は無い。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    思い切って、一番深く、子宮の口に鈴口をくっ付けて、ぶっ掛けた。何度も腰を打ちつけ、打ちつけ、射精し続けた。
    崩れ落ちそうになった彼女の脇を抱え、支えた。
    多分、太ももに出たばかりの精液が、垂れてるに違いない・・・・・。下を見て、”大丈夫かな?”と心配している。
    ボクは”大丈夫だよ””パイプカットしてるから。”とニッコリ笑った。”そうなの”(安心の表情)
    ”良かったワ””体が合うって、こんな感じかな?”と満足気。
    ”これからも宜しくね”って言うと、”こちらこそ”とおどける。(可愛い人だ!)
    その後、オシボリで、下半身をキレイにして、1曲かけ、先程の続きの様に、ビールを呑んで、帰った。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ