【浮気】夏休み 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】夏休み 【不倫】


    36歳のパート兼主婦です。
    無事に生理がきて安心したので書きます。
    8月も終わりに近くになり、パート先の人に誘われて1泊2日でキャンプに小学年の娘を連れて行きました。
    グループ全部で6人  男性4人と私とパート先の友達2人で 子供は4人でした。
    昼は川原で遊び、昼からビールを飲んで良い気持ちでした。
    夜はみんなでバーべキューして 子供達は10時ごろ寝ました。
    子供が寝てから6人で 2次会が始まりました。
    炎と酔いで顔も火照り 心地よい風もあって気分は最高
    久しぶりに家庭からも解放されて上機嫌です。
    いつしか エッチ系の話・・・・・
    他の家庭のことも気になり、聞き入ったりしてると、話が私に振られました。
    最近 夫と営みは無く、3ヶ月前?? 5月ころにあったかな??って言ってました。
    エッチはしないと老けるとか? 性機能に異常がくるとか。男性化するとか言われて落ち込んでました。
    夫は私に魅力無いから??
    背は低いし、胸も大きくないからね

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    すると 奥さんは可愛くて僕は好きだな〜って言ってくれました。
    どれ?? Tシャツの上から触られて Cはありそう?
    腰はちゃんとくびれてるし、ヒップも申し分ないですよ
    僕好みだな〜〜
    炎と酔い??火照り  後ろから両手でわしつかみされて揉まれました。
    だめ〜だめですよと言いながらも、さほど抵抗しませんでした。
    Tシャツ捲り上げられブラのホック外されて直に揉まれて、声だしちゃったの
    するともう一人が 奥さん握ってみてとペニスを握らせてきました。
    硬くて大きい!
    後ろからは揉まれては乳首をいじられて首の周りを吸われて、エッチ状態
    口にペニスを入れられました。
    頭ではだめ!と思ってても体が答えてた
    いつしかパンツとショーツ脱がされて指でいじくられ、濡れてきてました。
    足広げられて、吸われて舌でなめられて物凄く気持ち良いのです。
    ここまでは記憶がはっきりしてます。
    途中 挿入されたときは頭に電気が走った感じを覚えてます。
    そして最後?
    男性の股の上に乗ってて中に出されたときを覚えてます。
    全裸で腰が抜けた感じで、ぐったりして何も考えられなくなってました。
    朝、小屋の中で目が覚めたときは服もきてました。
    恥ずかしさで男性の顔を見れなくてうつむきかげんで帰宅しました。
    その晩  夫が寝静まってから久しぶりにオナニーしました。
    生理がきたので書きましたが見も心も充実した夜でした

    出典:夏休み
    リンク:

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ