【彼女と】勢いでいった初体験 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】勢いでいった初体験 【彼氏】


    それは、2ヶ月前の話しです。
    当時田舎の学校に行っていた俺はなんと学級委員に選ばれてしまいました。
    もう俺の息子さんもビンビンですよ。多分我慢汁でえらいコトになってますよ。
    「Nちゃん、今日、合コンやってく?」
    「あ、ゴメンゴメン、楽しく飲もうよ!若いんだから飲んで飲んでー」
    気丈に振舞うNさん、カワイイ、マジカワイイ!もうめっちゃタイプです。
    K「Nちゃん、うちによってく?いいコタツあるよ?」
    ああ、本気でかわいい・・・。
    僕はその朝10時に家を出て5時に帰ってくると父に言い残し遊びに行きました。
    「あー、ちょっと今片付け物してて。嬉しいです、ホント嬉しいです!電話してくれるなんて」
    そんな事が頭の中を駆け巡ってました。
    指でそっと乳首を触れる。「ビクッ!」と体が反応し同時に「ん、んーーー…」と声が漏れました。
    まぁそれが今思うといい結果につながってるんだが。
    そして脱がしたのと同時におれは口をマ○コにあてがおうとしました。
    「だめ、お風呂はいってないから。」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    俺は69の姿勢になり、クンニをはし始めました。
    花火も最後の一発が打ち上げられました。
    そして、何度かジュニアを上下させている時にアクシデントが起こった。
    ヌルンッ。
    「あっうっ」
    ヤベっ!勢いあまって入っちゃったよ。
    俺どこに出せばいいの?
    ちなみに俺らはハンパでなく酒を飲む。
    「あっ・・・いっていいよ・・あっ・・・あんっ・・・」
    「えっ・・・いや、どこに出せば・・・」やばい超限界。
    「あっ・・・んっ・・・そっそのまま・・・ん、いいよ・・・」
    もしかして中に出していいのっ!?そう聞こうとした瞬間、ジュニアが猛烈に熱くなった。
    内部から火傷すんじゃないかってぐらい熱いものが流れ出した。その流れを止めることはできなかった。
    どっくん、どっくん、どく・・・どくどくどく・・・
    永遠に続くんじゃないかってぐらい、俺のジュニアは脈打ってた。
    うわぁぁ!ドコをどうされてるんだぁあぁ!
    まぁ良かったには良かったが、あの時の強烈な体験の印象が強くてな。あれ以上に興奮することはなかったな。


    出典: 
    リンク: 

     

    恋人同士の愛情たっぷりのフェラチオはマジでエロいです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ