【フェラチオ】エッチな女【お口で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】エッチな女【お口で】


    昔、泥酔した人妻を家にお持ち帰りして頂いた。
    同じスーパー務めの人妻美佐子
    なかなかの美人だけど貧乳何度か食事と飲みを誘って、
    ようやく飲みの約束を取り付けた。
    旦那は、夜勤で働くライン工
    何時に帰ってもばれることが無い
    当日、居酒屋で飲みまくり
    ガンガンに飲ませたら、フラフラ
    肩を貸して抱えて俺の家へ
    ベッドに寝かせ両腕を押さえ込んで服を脱がせようとす
    ると
    酔いながらも、ダメダメと言いながらも抵抗
    手に力も無く、全然抵抗にならない
    ついに酔いが完全に回ったのか
    ぐったり気を失ったように、目をつぶって眠ったよう

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    だった。
    ブラウスのボタンを外し脱がせると
    貧乳を包むブラが目の前に・・・
    ホックを外し脱がせ貧乳にしゃぶりつく
    全然反応無し
    スカートに下ろしパンストとショーツを一気に脱がせる
    密集した陰毛両足を広げM字開脚
    綺麗なマムコを舐めまくる
    旦那とは、寝室が別、新婚旅行以来抱かれて無いらしい
    十分舐めまくってから挿入
    処女並みの入りづらさ
    無理やり突っ込むと、痛かったのか
    「うっ、うぅぅん」顔を歪めながらも、目を覚まさない
    一気に挿入ピストン運動、締まりもよく我慢出来なくな

    中に出してしまった。
    ヤバイと思いながらも、もう遅いやと思い
    一回も二回も同じと思い、また挿入子宮にぶちまけた。
    散々犯した後、風呂に入ってベッドに戻ったが
    まだ目を覚まさない。
    下着と服を着せて顔を叩き水を飲ませ目を覚まさせて
    全部服を着ているのを見て、完全にまだ覚めない状態で
    「なにかした?」
    「うん、あまりに綺麗で我慢できなかったから、キスし
    た」
    頭をフラフラさせながら「えっ?それだけ?」
    また眠りそう
    言った後、また体を俺に預けるようにぐったり
    また深い眠りについた。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ