【友達と】近所の小学生【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】近所の小学生【エッチ】


    近所に住む小学生りえちゃんは小さいころから知っている。背も高く二重で、
    胸も大きい。かわいい。いつかやりたいとはおもっていたが、機会がなかった。
    が、何気なく自販機の前に車を停めていたら、あのりえちゃんが学校から帰って
    くるところだった。
    俺「ちょっと道わかんないから一緒にのってよ。」と半ば強引に車へ。
    りえ「でも帰らないと…」
    俺「お願い!ちょっと」と言うと、うなづき、適当にここは右かな?とか聞きながら走ること5分、
    帰りたいといいだしたが、無視して廃墟に連れ込む。体を触りまくる。
    りえ「きゃっ!」
    抵抗したが、小学生だ。胸も大きい!もみもみ。
    下着姿にまで脱がせて触りまくり、ブラずらすと、きれいな乳首!こりこり!
    下も触る。なんと、うっすら毛が!全裸にし、フェラをさせる。
    ナイフ持ってるんだよと脅すと従順になった。ぴちゃぴちゃ音をたてながら、手も使わせる。
    そして挿入。いれにくい!だから一気にぐっといれると、痛そうだった。
    早く出し入れす、仲田氏!きつきつでかなり出た。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    りえを監禁することにした。ひもで柱に縛り、股は開いた形に。
    毎日通い、毎日仲田氏。たまにひも解いてバックも。
    まんこはゆるゆるで常に白濁液が流れ出ている。
    口内にも出す。必ず飲ませる。
    ケツ穴も最近あくようになり、親友いれて3Pを楽しんでいる。
    さらにもう一人いれて口も使わせないとな。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ