【友達と】哀愁の鼻タバコ女【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】哀愁の鼻タバコ女【エッチ】


    最近の女はみんなエビちゃんのマネしてやがんな〜。
    この前は都合のいい便所女として付き合っているバカ女と名古屋の大須でデートした後、オマンコしてハメ撮りしてやった。
    知り合いの紹介で知り合ったんだけど、こいつもご多分に漏れずエビちゃんヘアーにエビちゃんメイクをして、いい気になってやがった。
    部屋に入って直ぐにブチュブチュとディープキスをして、白い靴下だけ履いたまま素っ裸になって、チン長22センチのスーパーデカマラナイスチンボをバカ女に見せびらかしてやった。
    そんでバカ女の鼻の穴にチンボを押し付けて、チンボの匂いをたっぷり嗅がせてやった。
    それから裸に靴下だけ履いたままのマヌケな格好で、腰に手を当てて堂々と仁王立ちして、バカ女にチンボをしゃぶらせてやった。
    そんでバカ女をベッドに寝かせて、マンコとケツの穴を交互に舐めまわして軽く一回いかせてやった。
    俺がベッドの上で四つんばいになると、近頃の若い女は心得たもんで、何も言わなくても俺のウンコくさいケツの穴に舌を這わせてきた。
    それからマンコにチンボをぶち込んで正常位とマングリ返しとバックで三十分ぶっ続けでオマンコしてバカ女を五回もいかせてやった。
    バカ女は不細工なアヘ顔になってよがり狂っていた。
    そんでフィニッシュはバカ女の鼻の穴からチンボの汁を流し込んで、鼻の穴をチンボの汁でドロドロにしてやった。
    俺がチンボの汁を出し尽くすと、バカ女は両方の鼻の穴からチンボの汁ををダラダラ垂らして白目をむいて、キチガイのようになって「アアアア!ハカガアーッ!」などと言って悶え苦しんでいた。
    俺は白い靴下を履いたまま仁王立ちして、「ふう〜っ!トロい女!」とさげすみの言葉を呟いて、鼻の穴からザーメンを垂らしたバカ女のクソマヌケなハナタレヅラを、デジカメで何枚も撮影してやった。
    そんでチンボの汁まみれになったエビちゃんフェイスに「ビタッ!ビタッ!」とチンボを叩きつけて、屈辱のチンボビンタをお見舞いしてやった。
    それからバカ女の顔の上でウンコ座りして、デカマラチンボとケツの穴を思う存分しゃぶらせてやった。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    そんで十分くらいケツ穴を舐めさせてから腰をスッと浮かせて、バカ女の鼻先で「バフッ!」と一発、鬼のようにくさい屁をこいてやった。
    バカ女はモロに屁を吸い込んで、目を白黒させて「ブハッ!ガッ!グザッ!」などとブタのような声を上げて呻いていた。
    それからまた腰を下ろしてケツをプリプリ左右に振って、バカ女の顔面にクソをなすりつけるようにしてケツの穴を舐めさせ続けた。
    そんで一発射精する度にチンボがボッキするまでバカ女にケツの穴を舐めさせて、合計四発もオマンコしてやった。
    バカ女は十数回も絶頂に達していた。
    俺は四発ともバカ女の鼻の穴に顔面シャワーを決めて、バカ女の脳ミソまでザーメン漬けにしてやった。
    そんでバカ女の鼻の穴に両方ともタバコを一本ずつ挿し込んでやった。
    鼻の穴から白いタバコをぶらさげたバカ女のアホヅラには哀愁が漂っていた。
    「誰か何とかしてやってくれよ」と言いたくなるような無様な鼻タバコヅラだった。
    ま、人目を気にして着飾ってるだけの薄っぺらなバカ女なんて、男にもてあそばれてチンボの汁の便所になる以外の価値は無いってことよ、ふふふ。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ