【友達と】JCのまんこ【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】JCのまんこ【エッチ】


    俺は東京都M市でバーを経営してる24歳。店柄、客の殆どはやんちゃ好きの常連で、繁忙時で一人では足りないときは、常連客が手伝ってくれたりして、外見とは一転してアットホームな感じで、それなりに繁盛している。
    いつものように、昼過ぎから適当に今日の仕込みをしていると、ろくに学校もいかないJCコンビが店にきて、『先輩、涼まして~』とカウンターに居座った。よくあることだから、特に構うことなく仕込みを続けてると、JCコンビが携帯を見ながらクスクス笑い出し、『先輩に面白いもの見せたげよっかァ?』と意味深に絡んできた。『面白くないもんは見せんなよ?どうせお前らの変顔だろ?』と大した期待もせず、適当に言い返すと、『これだよォ!』と目の前に携帯画面を突き出してきた。
    ぱっと見、よく見えなかったが、思わず二度見した。画像は、もろアップの『オマンコ』だったから。
    『お!なに見せんだよ!もろだな・・お前のか?』と冗談っぽくいうと、『まっさかー』とケタケタ笑いだし、『これね、この間しばいた小林ってやつのだよ』と、もっとよく見ていいよいいながら、このマンコの主について話し出した。聞けば、隣接中学で生意気だから教育した−という話で、❝毛深いと思ったから、穴まで毛が生えたグロいマンコをとちゃおう的な乗りで脱がしたら、思いのほか毛が薄かったからウケた❞と、きゃっきゃ言いながら説明してきた。画像は4枚で動画は全身に隠語を言わせたやつが2つあり、どれもなかなかの出来だった。
    『ね、こういうの好きジャン。面白かったでしょ?』と、私たちもたまには役にたつ的な顔で言ってきた。確かにいいもん見たから、『あとあと問題になんないように〆とけよ』と心配してやると、もう言いなりだから平気と、相変わらずのノー天気ぶりで、今度やらせてあげるからと、なかなかよくできた後輩だと関心した。

    『そんなの見せっから起っちゃったよ』というと、『いいよ』と2人、顔を赤らめながらカウンターの中に入ってきて、俺のベルトに手をかけた。

    『どっちがいい?』
    『じゃあ・・・』

    結局、聡美をカウンターに座らせてクンニしながら、萌にフェラをさせた。
    聡美はアッという間に絶頂。献身的にフェラを続ける萌も手マンで潮。
    俺にしてあげると言いながら、先にイッちゃうあたり、子供で可愛い。
    その日は開店時間の兼ね合いもあり、俺はイケずじまい。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    翌日、小林(細身・ロングヘアー)を貸倉庫に呼び出し、2人の見てる前で貫通してやった。

    痛がるのがうざくて、最後は、小林の背後から萌がクリ責めしてんのを見ながら、萌にしごかせ、
    小林に顔射してやった。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ