【友達と】ドキドキした一夜でした・続き【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】ドキドキした一夜でした・続き【エッチ】


     途中で文章が終わってしまいすみませんでした。 その後の話です。
     S也くんのパパは私が感じてるのを分かったのかドンドンとエスカレートして私のTシャツの中に手を入れブラのホックを外し胸を揉み始めました。 乳首をつまんだり、寄せたりしてやりたい放題です。
     S也くんのパパは自分のアレをパンツから出し、大きいアレを私の手に握らせます。
     「ああっ・・すごい・・おっきい・・・」 私は心の中で呟きました。
     アレを手に握らせ彼は小刻みに腰を前後に動かします。 私は夢中でアレを握っていました。胸を揉まれアレを握らされて、もう私の頭は真っ白になりそうです。 
     夫が少し寝返りをうちました。 私は一瞬ドキッとしましたがもう止められないようです。 ああーキスしたい。キスして欲しい。 私は思い切って彼のほうに体の向きを変えました。彼は少しドキッとしたようです。
     私は彼にキスをせがむ素振りを見せました。彼はすぐにキスしてくれました。私は彼の首に手を回し唇を離しませんでした。
     唇を離し小さな声で「あたしのもさわってぇ・・」と小声で囁きました。私は彼の手を取り自分のアソコに持っていきました。
     ビショビショに濡れたアソコを触られるとエッチな音が部屋に響くようです。
     もう私は大きいアレを入れて欲しくて、もうどうにもならなくなりました。

     

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ